子どもや両親、同伴者と一緒に挙式・撮影できますか?

お子様・ご両親・ご友人などゲストの方のご参列も大歓迎です。たくさんお写真に残し、かけがえのないお時間をお過ごしください。

ドレスやタキシードは試着できますか?

セレモニー当日お支度前に、ご試着やフィッティングが可能でございます。また、前日などに事前にご試着いただける「ヘアメイクリハーサルオプション+16,500円(税込)」もおすすめしております。

衣装の持ち込みには料金が発生しますか?

衣装・アクセサリー・小物類は全て無料でお持込いただけます。ぜひお気に入りのアイテムをセレモニーでご着用くださいませ。
ただし、お持ち込みによるお値引き等はお応えが難しい点何卒ご理解くださいませ。

先輩カップルのフォトギャラリー

当日のプログラム

1.メイクシーン撮影(10分)
おふたりそれぞれにお仕上げ後に撮影開始。
ひとつ隣のお部屋ですが、お互いどんな姿なのかを想像しながらドキドキしていました。
2.貝がらデコレーション(10分)
おふたりのお子様と新婦お母様で一緒にセレモニ準備を。
瓶の中の砂の上へ貝殻デコレーションを施しました。
3.お母様からのベールダウン(5分)
ファーストミートの前にはお母様からベールダウンがありました。
ベールが持つ意味をしっかりと噛みしめながら厳かな雰囲気に包まれました。
4.ファーストミート(5分)
新郎様が振り返ると、素敵なドレス姿の新婦様が。
お互いが照れ臭くてはにかんでしまいましたが、穏やかな時間を過ごしました。
5.ロケーション撮影(45分)
古き良き沖縄の雰囲気が残るむら咲むらでの撮影や、晴天の中でのビーチ撮影をしました。お子様と3人での楽しそうな雰囲気も、おふたりのカッチリとした写真もゆったりとした時間の中で楽しんでいました。
6.~誓いの言葉~(5分)
ロケーション撮影後はお母様とお子様に見守られながらセレモニーのスタートです。誓いの言葉では新郎様からの普段は伝えられない想いを。
7.~指輪交換~(5分)
ふたりでそれぞれの指輪を交し合う「指輪交換」。その指輪を運んできてくれるのはお子様です。慣れない手つきでふたりの元まで一生懸命運んでくれる姿に、温かい空気が流れました。
8.~誓いのキス~(5分)
おふたりの間にお子様を入れて、両頬へ誓いのキスをしました。
恥ずかしそうにするお子様に自然と笑顔になるおふたり。
とても素敵な家族の瞬間でした。
9.~貝がらセレモニー~(5分)
この沖縄という地でセレモニーを挙げ誓いあった証として、ふたりで貝がらにサインをし、お子様と一緒にデコレーションの仕上げを行いました。
10.~お母様へのお手紙~(5分)
新婦様からお母様へ、感謝のお手紙を読みました。
今まで頑張って育ててきてくれたことへの想いを伝えました。波の音や夕日にも包まれながら、お母様の目からは涙がこぼれました。
11.~サプライズイベント~(5分)
新郎様の強いご希望で、新婦様へ色とりどりに飾られた100本のバラをプレゼント。
プロポーズの際にバラをプレゼントしたことから、あの時の気持ちのまま想いを乗せてプレゼントしました。
12.~サンセット撮影~(35分)
どこまでも続く水平線に茜色のサンセットの中、写真撮影を楽しみました。沈んでいく夕日に今日ここで誓った気持ちと家族として改めて歩む決意を胸にいつまでも、その余韻を楽しんでいらっしゃいました。

もっと見る

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7930

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談