THE TOWER HOTEL NAGOYA(タワーホテルナゴヤ) ●オー・ド・ヴィーグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

THE TOWER HOTEL NAGOYAをお選びいただいたご理由は?

会場の雰囲気、自由度、立地です。結婚式で叶えたい夢がたくさんありました。おしゃれな雰囲気の中で特別なこと・面白いことがしたい!ゲストには私達らしさもある中で新鮮な結婚式を楽しんでもらいたい!一歩踏み入れればそこは非日常の空間♪ゲストにとっても「Dream Land」の1日になるように準備を進めていきました。

ゲスト参加型の笑顔あふれる和やかな挙式

新郎は可愛いフラッグガールと一緒に入場。ゲストから受け取る12本のバラのダーズンローズセレモニー。指輪交換では車に乗ったリングボーイ&ガールが登場!ゲストと一緒につくることでより深い思い出に、そして一体感のある楽しい挙式になりました。最後はゲストの拍手と共に、フワフワ舞う綺麗なフェザーシャワーの中で退場しました!

会場いっぱいに『楽しい』が溢れる時間と色々なカタチで伝える感謝の気持ち

会場のコーディネートにもこだわりました。ウェディングケーキも会場の雰囲気に合わせたブラシストロークケーキに。新婦の中座では、3人の兄が台に新婦をのせて神輿担ぎで退場。新郎ゲストの余興はダンス&ゲスト巻き込み型の演出で大笑い、新婦ゲストの余興ではサプライズで新郎がダンスに参加し、盛り上がりました!
ゲストへの感謝を色々なカタチで伝えました。ゲストとの思い出の写真付きのメッセージカード、ケーキプレートにはチョコペンで「余興ありがとう」「スピーチありがとう」の気持ちを。クライマックスは涙ではなく笑顔で♪テニス好きの母にはラケットをプレゼントしました。

コロナ対策で工夫されたことは?

アルコールや抗菌おしぼりの設置、定期的な換気など会場側で徹底していただきました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場