THE TOWER HOTEL NAGOYA(タワーホテルナゴヤ) ●オー・ド・ヴィーグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

THE TOWER HOTEL NAGOYAをお選びいただいたご理由は?

お料理が美味しいこと、アットホームな雰囲気の中で私達らしい結婚式が叶うと感じたからです。この日は大切な方々が集まってくださる特別な日。ゲストひとりひとりへの感謝や思い出がたくさんあります。色々な演出をするよりもゲストと過ごす時間を一番大切できる結婚式に。ウェルカムスペースやリングピローなどのアイテムはおしゃれな雰囲気・デザインにこだわりました。

教会セレモニー&ゲストと作る思い出ART

厳かよりも明るい教会式。ゲスト席から写真を撮ることができる自由なスタイルで。挙式前の待合でゲストひとりひとりにキャンパスペイントをしていただき、会場の入り口に飾りました。教会式にプラスの飾ることができる素敵なARTの思い出もできました。退場の時は華やかなクラッカーとともに祝福の声で最高の門出に。

バイオリンの美しい音色でおもてなし

フォトタイムや歓談の時間を多くつくり、ゲストと過ごす時間を大切に。前半はメインテーブルで、後半はテーブルラウンドで写真を撮ったりお話をしたり、ゲストとの時間を楽しむことができました。お色直しの退場はふたりとも家族と、家族との時間も大切に。
お色直しの入場は新婦おじのバイオリン演奏に合わせて。その後、新婦も加わり、おじ夫婦と3名で演奏を。この日のジョイントに向けて練習にも励みました。お見送りのプチギフトは色とりどりの「ういろバー」名古屋らしい銘菓をお渡ししながら、感謝のおもてなしをしました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場