THE TOWER HOTEL NAGOYAをお選びいただいたご理由は?

パーティ会場の「Lily(リリー)」はプロポーズの場所であり、新婦と同じニックネームで運命を感じました。結婚式のテーマにはアロハと自由を取り入れて、新婦祖母の代から受け継がれている大切なアロハとゲストが心地よく過ごせるパーティづくりを。

想いが込められたブーケでプロポーズ

プランナーさんにプロポーズのお話をした時にダーズンローズの提案がありました。ブーケはホワイトローズにユーカリなどをミックスしてプロポースの時と同じようなデザインに。ゲストから受け取る1本1本の意味をしっかり感じながら、プロポーズを見届けていただきました。結婚証明書はゲスト参加型で南国を感じるサンドセレモニーを行いました。

大切な人達と叶えた祖母との約束

お料理は特に重視しました。メニューには懐かしい味とふたりの旅行の思い出を込めて、「結び」は新婦と祖母の思い出を。「今度会う時はウナギを食べに行こうね!」と交わした言葉は最期の約束に。結婚式当日はきっと側で見守ってくれているはず...約束を叶えるならこの日。大切なゲストと一緒に叶えた約束もその味も一生忘れられないエピソードレシピになりました。
お色直しはアロハダンス用のドレスで入場。レイはそれぞれの中座の時にゲストからかけていただき、先にお支度を整えていただきました。タワーホテルらしい集合写真を撮りたかったのでテレビ塔をバックに思い出の一枚も。「ここに来るとあの日を思い出す」そんな人生のワンシーンとなりました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7955

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談