THE TOWER HOTEL NAGOYA(タワーホテルナゴヤ) ●オー・ド・ヴィーグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

THE TOWER HOTEL NAGOYAをお選びいただいたご理由は?

理想の会場でした。私達の出会いのきっかけは星空。結婚式のテーマには星にちなんでキラキラしたアイテムの演出を取り入れました。装花は最初からイメージあり、披露宴のメインソファーの周りはたくさんの胡蝶蘭でまとめたコーディネートに。ゲストにはこだわりのコーデも楽しみながら、たくさん笑って過ごして欲しいと思いました。

可愛いWANダフルな結婚証明書

結婚証明書は愛犬の肉球スタンプが押されたオリジナルのデザイン。証明書の周りはドライフラワーを飾り、式中にふたりで最後の装飾を完成。入場時は新郎も父からのジャケットセレモニー、母からグローブのお預かりをして、一歩一歩進んで行きました。指輪交換では可愛いリングボーイ&ガールが登場。最後はキラキラ輝くバブルシャワーで退場しました。

おふたりのエピソードレシピでおもてなし

ふたりの思い出をメニューで紹介しました。前菜は出会いのきっかけ、会社の旅行で一緒に見た大空に浮かぶ満天の星空をイメージ。お口直しにはプロポーズの思い出にバラの花びらを添えて。「結び」は新婦がよく作るしそご飯をパーティ中にコーヒーサイフォンで抽出したお出汁とともにアレンジされたレシピでおもてなしをしました。
ウェディングケーキにはキラキラをイメージして金箔を。テーブルにはゲストひとりひとりのネーム入りのアルコール消毒を準備、ボトルは某おしゃれ美容ケアブランドをイメージしたデザインで。ゲームや演出だけでなく、アイテムなども楽しんでいただけるように工夫しました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場