THE TOWER HOTEL NAGOYA(タワーホテルナゴヤ) ●オー・ド・ヴィーグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

THE TOWER HOTEL NAGOYAをお選びいただいたご理由は?

お料理の美味しさと自由度の高さは私達にとって理想の結婚式が叶う場所でした。ドレス、装花、プチギフト、手作りムービー...ひとつひとつにこだわりを持ち、準備を進めていきました。ホテル宿泊付きプランで、ステイウェディングも特別な思い出の1ページに。

植樹セレモニー×両家水合わせの儀

結婚式の始まりはふたりだけのファーストミート。その後、家族とのファミリーミートも行いました。挙式では新郎の趣味の観葉植物で植樹セレモニーを。ゲストに一杯ずつ土を添えていただいたオリーブに両家の水合わせの儀をしました。退場もリーフシャワーで私達らしく。BGMは会場のオリジナルセレクトBGMを使用して、堅苦しくなくゲストが自然体で過ごせる雰囲気を演出しました。

感謝の気持ちを込めた【鯛茶漬け】

サプライズメニューで【鯛茶漬け】のおもてなしをしました。メニュー表には入れず、当日、司会者からのアナウンスにより1品の紹介。私達のために来てくださったゲストに少しでも多くの感謝を伝えたい気持ちを込めて...。
初めての見学時に私達がとても感動したお皿の下のサプライズメッセージ。ゲストへの感謝の気持ちも同じ演出でお伝えしました。パーティ中のBGMは軽音部出身の新郎がチョイス。新郎と新郎母の好きなアーティストの曲をメインに。装花はくすみ系テラコッタカラーで、ケーキは金箔がアクセントになったホワイトケーキでファーストミートのお披露目をしました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場