【CLASSY】新婦様のこだわりを詰め込んだストーリーウェディング

この先輩カップルをお気に入りに追加

THE TOWER HOTEL NAGOYAをお選びいただいたご理由は?

私達もゲストも初めての新しい会場でだったからです。この日は結婚2年目の記念日。「大切な日に大切な方と楽しいパーティを。新しい会場にたくさんのゲストを招待して結婚式がしたい。」私達の中には憧れの結婚式のイメージがしっかりありました。

ゲストに見守られながら憧れの挙式を

憧れだったキリスト教式。母からのベールダウン、父と一緒に歩くバージンロードは感動的な思い出に。指輪交換は新婦姪御ちゃんがリングガールとして登場。可愛いリングガールに皆でほっこり、和やかな雰囲気になりました。結婚証明書はTHE TOWER HOTEL NAGOYAで結婚式をした証としてホテルオリジナルの証明書でお披露目しました。

新しい思い出の1ページづくりを楽しんで

お色直しの再入場ではフラワーラウンドをしながら入場。ゲストテーブルにお花を飾り、感謝を伝えながら幸せのお裾分けしました。司会者からゲストに突撃インタビューの時間を作り、5名の方に私達との思い出などを語っていただきました。
お料理は一品ごとにゲストへの想いを添えたエピソードレシピを担当シェフと一緒に決めました。『お口取り』両家の母へ、『前菜』会社の皆様へ、『お魚』遠方から来てくださったゲストに...。試食は2回行い、お料理でも感謝の伝え方にとことんこだわリました。ウエディングケーキは新婦の憧れをつめ込んだデザインに。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7955

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談