THE TOWER HOTEL NAGOYA(タワーホテルナゴヤ) ●オー・ド・ヴィーグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

【CLASSY】新婦様のこだわりを詰め込んだストーリーウェディング

Yさん & Hさん

披露宴会場名

THE TOWER HOTEL NAGOYA

挙式日

2021年10月23日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

100名

THE TOWER HOTEL NAGOYAをお選びいただいたご理由は?

私達もゲストも初めての新しい会場でだったからです。この日は結婚2年目の記念日。「大切な日に大切な方と楽しいパーティを。新しい会場にたくさんのゲストを招待して結婚式がしたい。」私達の中には憧れの結婚式のイメージがしっかりありました。

ゲストに見守られながら憧れの挙式を

憧れだったキリスト教式。母からのベールダウン、父と一緒に歩くバージンロードは感動的な思い出に。指輪交換は新婦姪御ちゃんがリングガールとして登場。可愛いリングガールに皆でほっこり、和やかな雰囲気になりました。結婚証明書はTHE TOWER HOTEL NAGOYAで結婚式をした証としてホテルオリジナルの証明書でお披露目しました。

新しい思い出の1ページづくりを楽しんで

お色直しの再入場ではフラワーラウンドをしながら入場。ゲストテーブルにお花を飾り、感謝を伝えながら幸せのお裾分けしました。司会者からゲストに突撃インタビューの時間を作り、5名の方に私達との思い出などを語っていただきました。
お料理は一品ごとにゲストへの想いを添えたエピソードレシピを担当シェフと一緒に決めました。『お口取り』両家の母へ、『前菜』会社の皆様へ、『お魚』遠方から来てくださったゲストに...。試食は2回行い、お料理でも感謝の伝え方にとことんこだわリました。ウエディングケーキは新婦の憧れをつめ込んだデザインに。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場