THE TOWER HOTEL NAGOYA(タワーホテルナゴヤ) ●オー・ド・ヴィーグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

THE TOWER HOTEL NAGOYAをお選びいただいたご理由は?

ゲストにたくさん喜んでいただける「美味しい会場!」探しをしていて当会場に決めました。
私達は美味しいものが大好きで、結婚式のお料理も大切なポイントでした。ゲストにも美味しいものを楽しんでいただきたい想いから演出は「美味しいもの」がテーマに。

ゲスト参加型の楽しいセレモニー

誓いの言葉はゲストから投げかけをいただき、結婚証明書はゲストと一緒につくるサンドセレモニーを行いました。堅苦しさのない楽しいアットホームな挙式に。ブーケは黄色いオンシジューム一色のボリュームブーケでドレスコーデにもこだわりました。

美味しいがあふれるパーティタイム

パーティタイムは美味しいおもてなし。全員で楽しむことができる食べ比べゲーム、コースのお肉料理はサーロインと内ももの贅沢なひと皿を楽しんでいただきました。
ウェディングケーキの代わりに登場したのはお肉!お肉が運ばれてくるシーンから会場は大盛り上がり。「美味しいもの大好き!」愛があふれ出ている私達らしいパーティになりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場