THE TOWER HOTEL NAGOYA(タワーホテルナゴヤ) ●オー・ド・ヴィーグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

THE TOWER HOTEL NAGOYAをお選びいただいたご理由は?

立地・空間・お料理の安心感です。結婚式後はタワーホテルに宿泊し、ホテル時間も楽しみました。テーマは大人ウエディング&シック。そしてゲストにとっても記憶に残る結婚式。お料理を堪能しながらゆっくり過ごし、会話を楽しむ特別な時間。私達・家族・友人...ゲストとたくさんの写真を撮り、今日という思い出の1ページを厚い一冊の本のように積み重ねて。

おしゃれで幻想的なトワライトセレモニー

挙式でも大人ウェディングのこだわりを。バージンロードはフローティングキャンドルと白いかすみ草で幻想的なセレモニーを演出。リングガールは私達の愛娘の予定でしたが、おやすみタイムに。ほっこりとした思い出のワンシーンになりました。結婚証明書はネームストーンをはめこみ、完成のお披露目。後列のゲストにもしっかり見届けていただきたい想いから、最後に退場扉の前でエンゲージカバーセレモニーも行いました。

ゲストと過ごす時間を何よりも大切に

式の始まりは司会者からゲストへ突撃インタビュー。私達のプロフィール紹介は、ゲストからの思い出エピソードで。メニューは2種盛りの贅沢なひと品や遠方のゲストに名古屋らしいお料理でおもてなし。前菜のスモーク演出は、きっとゲストにも喜んでもらえるはず!とプラス。
特別な演出はせずに歓談メインのパーティタイム。ゲストと少しでも長く過ごすために、ドレスはお色直しなしの1着のみ。メイン席はソファ一にしてゲストと一緒にくつろげるゆったりとした空間づくりをしました。私達の名前入りマスクケースを用意してアイテムも楽しんでいただきました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場