THE TOWER HOTEL NAGOYA(タワーホテルナゴヤ) ●オー・ド・ヴィーグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

たくさんの笑顔あふれる結婚式

フラワーベースにオレンジ・イエローをアクセントにしたコーディネートは、高さもランダムに、抜け感のあるおしゃれなフラワー空間。お二人の席は丸いウッドチェアで堅苦しさがなく、ゲストが集まりやすいナチュラルな雰囲気で、お二人のゲストへの想いを感じられます。上品なパープルのカラーと白の胡蝶蘭でまとめたクラッチブーケは、クラシカルなドレスにぴったり、3回のドレスチェンジも女性ゲストを魅了しました。

お二人らしいアットホームな教会式

笑顔でご入場された新婦様に、ゲストの緊張感も和らぎ、温かい雰囲気の中で始まりました。可愛いリングボーイの登場や自由に撮影できるデバイスフリーの空間で、荘厳な教会式の中にアットホームさも感じられるお二人らしいセレモニーに。艶やかな光沢と気品あるクラシカルなウェディングドレスがより神聖な雰囲気を演出されていました。

ご家族との大切な思い出をお料理に込めて

感謝のお伝えのひとつとして、エピソードレシピでおもてなしをしました。愛犬に型取られた野菜はパーティの始まりからゲストに笑顔と楽しさもご提供。新婦様の大好きなお父様のすき焼きは、ゲストの目の前で出来上がったスープと共に堪能していただきました。新郎様はご両親と故郷の思い出を込め、ご家族にとっても印象深く、記憶に残るひと皿に。
新婦様はビーズ刺繍の大輪の花が美しいハイネックのレイヤードスタイルでご入場。お二人が一番大切にされていたゲストと過ごす時間をメインにしたパーティ。
自由に行き来し、再会の喜びや思い出に会話が弾みます。ご友人のスピーチもご兄弟・ご姉妹での中座も、笑顔で。終始、笑顔が溢れる時間となりました。再入場は大胆なVラインと胸元のビジューが素敵なドレス。バックデザインにもこだわり、どの角度からもおしゃれな一着です。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場