たくさんの笑顔あふれる結婚式

フラワーベースにオレンジ・イエローをアクセントにしたコーディネートは、高さもランダムに、抜け感のあるおしゃれなフラワー空間。お二人の席は丸いウッドチェアで堅苦しさがなく、ゲストが集まりやすいナチュラルな雰囲気で、お二人のゲストへの想いを感じられます。上品なパープルのカラーと白の胡蝶蘭でまとめたクラッチブーケは、クラシカルなドレスにぴったり、3回のドレスチェンジも女性ゲストを魅了しました。

お二人らしいアットホームな教会式

笑顔でご入場された新婦様に、ゲストの緊張感も和らぎ、温かい雰囲気の中で始まりました。可愛いリングボーイの登場や自由に撮影できるデバイスフリーの空間で、荘厳な教会式の中にアットホームさも感じられるお二人らしいセレモニーに。艶やかな光沢と気品あるクラシカルなウェディングドレスがより神聖な雰囲気を演出されていました。

ご家族との大切な思い出をお料理に込めて

感謝のお伝えのひとつとして、エピソードレシピでおもてなしをしました。愛犬に型取られた野菜はパーティの始まりからゲストに笑顔と楽しさもご提供。新婦様の大好きなお父様のすき焼きは、ゲストの目の前で出来上がったスープと共に堪能していただきました。新郎様はご両親と故郷の思い出を込め、ご家族にとっても印象深く、記憶に残るひと皿に。
新婦様はビーズ刺繍の大輪の花が美しいハイネックのレイヤードスタイルでご入場。お二人が一番大切にされていたゲストと過ごす時間をメインにしたパーティ。
自由に行き来し、再会の喜びや思い出に会話が弾みます。ご友人のスピーチもご兄弟・ご姉妹での中座も、笑顔で。終始、笑顔が溢れる時間となりました。再入場は大胆なVラインと胸元のビジューが素敵なドレス。バックデザインにもこだわり、どの角度からもおしゃれな一着です。

先輩カップルのフォトギャラリー

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5347-7955

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談