THE TOWER HOTEL NAGOYA(タワーホテルナゴヤ) ●オー・ド・ヴィーグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

【AT HOME WEDDING】モダンも伝統もお二人らしく楽しむ結婚式

Hさん & Rさん

披露宴会場名

THE TOWER HOTEL NAGOYA

挙式日

2022年2月13日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

自由にお二人らしく、笑顔あふれる結婚式

ウェルカムスペースには「笑顔のお二人」が溢れるオリーブの木。日々を大切に想うお二人の気持ちが伝わるような温かさを感じます。パーティ会場のメインソファは白樺の木とパンパスグラスのボリューム感が印象的なコーディネート。ピンク・アプリコットをアクセントに白基調でまとめられた優しい空間です。「アットホームに楽しく過ごせる結婚式」所々に散りばめられた感謝のおもてなしや演出で笑顔あふれる一日をご紹介します。

和やかな教会セレモニーで迎える感動の門出

新婦様が誓いの場に選ばれたドレスは、首元のレースカットと優美な曲線のシルエットが印象的な一着。柔らかく広がるトレーンが華やかな余韻を残します。お父様の優しい導きの中、ゆっくりと新郎様の元へ。可愛いリングガールの登場で、静寂なチャペルが和やかな雰囲気なり、自然と笑顔が増え、温かく優しい時間が流れます。ゲストの皆様に見守られながらしっかり誓いを立てられました。

和装が美しく華やぐナイトウェディング

新郎様は蝶ネクタイに、新婦様はダウンヘアのパーティスタイルでご入場。前半は歓談の時間をメインに、後半は一緒に楽しめるゲームやクイズで盛り上がりました。
お料理にはエピソードを込めました。お父様の会社を継がれた新郎様はお父様への敬意と感謝を込めたメニュー。門出の日に、新たな決意も感じられる特別な逸品を、美味しさとともに楽しんでいただきました。
お色直しは洋装のイメージと一変し、伝統的な和装でご登場。そのギャップにゲストの皆様からも歓声が湧きます。色どり豊かに大花が舞う浅黄の色打ち掛けは、髪飾りのトーンも合わせ、温かみのある装いに。ナイトウェディングの空の深みと夜景の輝きが全窓に広がり、より和装を華やかに引き立てます。洋装も和装も自由に楽しみ、形式にとらわれないお二人らしい結婚式となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場