八芳園 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

たいせつなゲストと集うしあわせな時間

N様&M様

披露宴会場名

アルブル

挙式日

2022年1月15日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

90名

親御様から旅立ち、結婚の決意をする瞬間

厳かな雰囲気の中、親御様の元を離れ、結婚の決意をし、おふたりがお互いの想いを感じながら誓いをたてる挙式。 「旅立ち」がコンセプトであるオリエンタルチャペル。 お父様に背中を押され、新婦様がこれからの人生をともに歩んでいくご新郎様の元へ、一歩一歩進む瞬間。 微笑みながらながらも、決意を持った表情で、ゆっくり歩く新婦様の表情がとても印象的でした。

ゲストからたくさんの祝福を受けて

挙式後のフラワーシャワーは大階段で。 ゲストからのたくさんの拍手や「おめでとう!」の言葉が飛び交うと、 新婦様の目には思わず涙が。 ゲストと近い距離で、ゲストとともに喜ぶ、 最高のひとときとなりました。

アルブルの舞台で心に残る演出を

お色直しでは、会場の特徴であるステージから登場! おふたりが作成したプロフィール映像が流れた直後、舞台からのサプライズ入場をドラマティックに演出しました。 その迫力ある入場に、ゲストの皆様も大変盛り上がりました。

おふたりらしい一品を

おふたりの想い出の地、アメリカ横断旅行の際のお料理を再現。 旅先で体験したたくさんの新しい出会いを、 ゲストにも感じてもらう一品に。

新郎様の中座は祖母様と一緒に

新郎様は、祖母様おふたりと中座をしました。 小さなころから新郎様の成長を見守って来てくださった祖母様。 おふたりへ感謝の想いを直接お伝えする温かいお時間となりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場