lu CREA(ル・クレア) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

*ル・クレアを選ばれた理由は?*

建物の綺麗さや交通の利便性、スタフさん達の丁寧さに料理の美味しさや演出の良さなど、すべてにおいて良かったので、ル・クレアを選びました。

*挙式の内容・感想は?*

キリスト挙式で、ふたりとも当日はすごく緊張していたのですが、気さくで優しい牧師さんに救われました(笑)。母からのベールダウンで、改めて感謝や寂しさや色んな感情で溢れて、感動したことを覚えています。

*披露宴の内容・感想は?*

お色直しのあと、2階からの階段入場や、アイスキューブラウンドでゲストも喜んでくれていたのが嬉しかったです。余興では、新郎の友人がダンスを披露してくれたり、新婦の妹がスピーチと歌を大号泣で披露してくれたりと、笑いあり涙ありですごく良い思い出になりました。

*スタッフの対応・感想は*

打ち合わせから当日まで、優しく丁寧に対応してくれてすごく助かりました。引出物や音楽がなかなか決まらなかったり、締切日を過ぎてしまったりと、迷惑をかけてしまったこともあった中、優しく対応してくださってありがとうございました。

*未来の新郎新婦様に一言*

わたし自身、結婚式ってそんなに良いものなの?と思っていたのですが、準備などはたしかに大変だけど、周りの人たちからたくさん祝福されて、こんなにも感動するものなんだな、と初めて知り、一生思い出に残る素敵な体験になりました。

*担当プランナーより*

H様、E様、この度は誠におめでとうございます!
lu CREAスタッフ一同、おふたりとご両家皆さまの
ますますのご多幸を心よりお祈り申し上げております。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場