キンプトン新宿東京 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
会場全体のデザインが気に入って、結婚式を決めたそう

【Lafayette】挙式から二次会までの一日を「キンプトン新宿東京」で。ふたりとゲストの幸せあふれる空間

Y様&N様

披露宴会場名

Lafayette

挙式日

2021年6月19日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「キンプトン新宿東京」を選んだ理由は?

一番はホテル全体のデザイン気にいったことですね。とても上品な雰囲気だけどアート感もあって、訪れたゲストも思わず足を止めて見入ってしまうだろうなと。
また3DAYSという海外風スタイルで、ゲストと一緒に楽しめることをイメージできたことも決め手の一つです。

結婚式での印象的なエピソードはありますか?

大切な友人たちにブライズメイドをお願いしたことです。ドレスの色やリップを同じブランドにそろえてもらい、祝福してもらえてとてもうれしかったです。
また、思い出のお酒がマティーニなのですが、挙式前にゲストに振る舞ったりもしましたね。

結婚式を創り上げていく中での思い出はありますか?

やはり担当のプランナーさんに「キャンバスミーティング」をしていただいたことですね! 私たちの思い出やこだわりなどを共有しながら、キャンバスを使って具体的なイメージを共有してくれて。私たちだけの結婚式を創ってくれているんだという実感もあり、『オーダーメイド』ということをとても感じることができました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場