竹田城 城下町 ホテルEN ●VMG HOTELS & UNIQUE VENUES の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

感謝の想いを伝え合う、アットホームなウエディングパーティー

T&Yご両家

披露宴会場名

竹田城城下町ホテルEN

挙式日

2022年5月5日(木)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

ゲストの皆様のことを一番に考えた結婚式に

ご列席いただくゲストの皆様に、ご負担にならない結婚式を一番にお望みになっていたとてもお優しい新郎新婦様。一日一組、貸し切りでご利用いただくことができるため、おふたりとゲストの皆様だけの“特別な一日”を過ごすひとときをイメージしていただきながら、竹田城 城下町ホテルENをお選びいただきました。

青く晴れた空の下で実現したガーデン挙式

当日はお天気にも恵まれ、澄み渡った青空の下、挙式が執り行われました。お母様からベールダウンをしていただいた新婦様は、お父様と腕を組まれてゆっくりと歩を進められました。新郎様と熱く手を握られた、お父様の表情が、とても印象的なシーンとなりました。そして、ゲストの皆様にご署名いただいたウエディングツリーに、最後はおふたりでご署名。完成したウエディングリーを、おふたりでお披露目なさいました。

ご家族の愛がこもったご披露宴

ご披露宴では、ご家族中心の式だからこそ、賑やかでアットホームな雰囲気が自然と作り上げられていきました。おふたりの満面の笑みが浮かぶ幸せいっぱいなファーストバイトのあと、ご両家の親御様によるバイトも執り行われることに。サプライズで親御様をお呼びしたところ、照れながらもどこか嬉しそうな表情でケーキの前へお立ちになりました。ご両家の親御様の仲睦まじさが伝わってくる、とても素敵なひとときでした。

お子様にスポットライトをあてたご演出も

新郎様新婦様が中座される際、エスコート役としてご親戚のお子様のご登場。当日は10名のお子様がご列席くださり、そのお一人おひとりにスポットライトがあたるようなご演出を、おふたりはお考えくださいました。お色直し入場では、新郎様はジャケットをお脱ぎになったカジュアルな装いで、新婦様はナチュラルなブーケとマッチした、華やかなヘッドドレスを身に着けていらっしゃいました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場