ガーデンテラス東山 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

リングガールと共にご入場!

キリスト教会式をお選びになったおふたり。厳かな雰囲気のイメージがあるキリスト教会式でございますが、新郎様とご入場になられたのはリングガールのお子様!可愛らしいお子様とのご入場で挙式の雰囲気は一気に和やかになりました!おふたりの誓いの証でもある結婚指輪も大切に運んでいただきました!

ゲストの皆様に楽しんでもらいたい!

コロナ禍という皆様にとっても大変な時期ではありましたが、おふたりのことをお祝いしたい!そんなお気持ちでおふたりの結婚式にはたくさんのゲストの皆様がお越しになりました。ガーデンでの演出で皆様に楽しんでいただきたい!そんなお気持ちでおふたりはぬいぐるみトスを行いました!お子様も含めた皆様楽しそうにご参加をいただき、大盛り上がりの演出でございました!

今までの感謝とこれからの想いを

結婚式という素敵な日を迎えることが出来たのもきっと親御様のお力添えがあったからこそだと思います。今まで大切に育てていただきそしてこれからもたくさんお世話になるかと思います。そんな「ありがとう」と「よろしく」を込めたプレゼントをおふたりから直接おふたりへとお渡しいたします。親御様にとってもわすれることが出来ない日とプレゼントは一生の宝物になるはずです。

やっと迎えることができた大切な日

もともとは4月に結婚式をされる予定だったおふたり。しかし、コロナ禍となり約1年の延期をご決断されました。様々なことがあり、1月にやっと結婚式を執り行うことができました。約1年前にしたお打ち合わせを思い出しながらの再開のお打ち合わせはおふたりも記憶を取り戻しながらで「ああ!これやろうとしてたね!」「これやるんだっけ?」と頑張って記憶手繰り寄せてもらいました!無事迎えることができたおふたりの大切な1日はおふたりもゲストの皆様もすごく素敵な笑顔で私たちスタッフもたくさんの幸せをいただいたお時間でございました!これからも色々なことがあると思いますが結婚式の日を思い出しながらおふたりでこれからも道を歩んでください!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場