「最高の一日」~Wonderful Wedding~ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

今までお世話になった人たちに感謝を伝える結婚式♡

D様&T様

披露宴会場名

「最高の一日」

挙式日

2021年10月10日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「最高の一日」を選んだ理由を教えてください❀

親戚や同僚が「最高の一日」で挙式をしていて、参列したときの綺麗な演出に感動し、自分たちも「最高の一日」にしようと決めました。

結婚式に対する想いやこだわりを教えてください❀

準備期間中に新型コロナが流行し、結婚式を挙げていいか招待した人が快く来てくれるかなどとても悩みましたが、親戚と友人で別々で披露宴を行ったり、携帯用消毒液を配布したりして感染防止対策に努めました。

結婚式をして特に心に残ったことを教えてください❀

映像や音楽を披露宴中にどのように使うか色々考えましたが、スタッフのみなさんにサポートしていただき、当日参列したゲストの方々の楽しそうな姿が見られた時は本当に良かったと思いました。
私たち自身も好きな音楽に合わせて披露宴を進められたので楽しかったです。
また、当日初めて見た会場のセットやウェディングケーキには感動しました。

ゲストや親族からの感想を教えてください❀

外の噴水からの入場はゲストの方々が驚いてくれて感動したと言ってくれました。
料理もとても美味しかった(特にオマール海老)と好評でした。

スタッフの対応と感想を教えてください❀

何もわからない、イメージもわいていない私たちに丁寧にいろいろ教えて下さり一緒に考えてくれました。
本当に感謝しています。

これから結婚式を検討されている皆様へ一言お願いします❀

最初はコロナ禍の結婚式ということもあり、楽しみよりは不安がとても大きかったですが、式後にゲストの方々から嬉しい声をたくさんいただけて結婚式をして良かったと思えました。
式場の方々にたくさん協力していただき、より安心して楽しめる式ができたと思います。
「最高の一日」なら最高の結婚式ができると思います!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場