浜松八幡宮 楠倶楽部 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

私達らしさを大切に

埋田様・鈴木様

披露宴会場名

イザナキ

挙式日

2022年11月13日(日)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

30名

もともとどんな結婚式にされたいとお考えでしたか?

派手な雰囲気が苦手ということもあり、親族を中心の少人数での結婚式を自分たちらしく出来たらいいなと考えていました。

浜松八満宮に決めた理由はなんでしたか?

チャペルでの結婚式では感じることができない厳かな神社式が、自分たちに合っていると感じました。神社婚というのも古き良き日本の結婚式が、家族のみんなにも喜んでもらえそうと思いました。
披露宴会場も敷地内にあって移動の負担がないことも大きかったです。少人数専用にリニューアルされた会場もあって、私たちにちょうど良いと思いました。
料理も静岡県の食材を取り入れたコース料理で、とても美味しかったので、浜松八幡宮 楠倶楽部に決めました。

結婚式当日の思い出を教えてください

親族での結婚式でしたが、みんなとゆっくり話をすることができ、とても和やかな結婚式にすることができました。
会場にお庭が併設されていたので、ウェルカムスピーチと乾杯の発声を開放的なガーデンで行いましたが、ゲストに喜んでもらえて嬉しかったです。料理も大好評で、みんなから「おいしい、おいしい」といってもらえました。
好みの激しいおじいちゃんが、全部食べていたのは本当に嬉しかったです。和のお料理の演出として「お茶漬けビュッフェ」も行ったのですが、みんな楽しんでくれていて嬉しかったです。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場