THE VILLA HAMANAKO(ザ ヴィラ ハマナコ) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

シンプルな家族挙式

N様・K様

披露宴会場名

マリーナビュー

挙式日

2020年10月31日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

19名以下

遠方の方も安心

打ち合わせ、準備についてはベテランプランナーがふたりに合わせてしっかりとサポート。「THE VILLA HAMANAKO」は県外からの滞在型ウエディングも人気。遠方でも安心のリモートでの打ち合わせや、ゲストに喜ばれるバスや宿泊のサポートが人気の秘訣でもあります。

浜名湖を望むチャペル

浜名湖を望む「絶景チャペル」では、キリスト教式、人前式と人気のセレモニーがかないます。「人前式」は“シンプルに挙式をあげたい”方から、“オリジナルの誓いを立てたい”という方まで、ふたりの希望がかなう人気のセレモニーとなります。

ロケーションフォトも人気

挙式の後は、広大なロケーションの中でのフォト撮影が人気。「THE VILLA HAMANAKO」はハーバーを隣接し、ガーデンやプールテラスなど、人気のフォトスポットがそろいます。海外のようなリゾートフォトなど、記念の写真撮影が可能。

シンプルなお食事会

派手な演出は必要ない。ゆっくりとゲストと共に食事を楽しみました。地産地消にこだわったメニューは「海・山・川」に囲まれた浜名湖ならではの厳選素材を使用。180度パノラマのロケーションと共にゲストをおもてなし。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場