ethica(エシカ/旧スウィートローゼスクラブ岡崎) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

Point01★一番大切な人には誰よりも先に伝えたいこの気持ち。

普段はご新郎様からご新婦様にむけて気持ちを表現することがあまりないというお話を伺い、『ぜひ結婚式では伝えてみませんか?』それもテーマが大切な人を想う日なので、挙式前の時間をつかって、誰よりも先に本当に大切な人に向けて伝えるのはどうですか?との事からファーストミート時にサプライズを提案致しました。

Point02★お母さんとの思い出の『からあげクン』

新郎様は幼いころローソンの販売されている『からあげクン』を毎日食べさせてもらっていたという・・・ 目の前のローソンに行きつけで通い、業務用のケースで購入していたという特別な想い出をウエルカムパーティーとしてからあげクンパーティーを開催! お母様に懐かしい思い出のエピソードをカタチに。

Point03★大好きなひまわりとカスミソウに囲まれて。

感謝の花言葉を持つ『カスミソウ』を取り入れて、ご新婦様の笑顔を表現するようなひまわりに囲まれた会場内は大切な人と大切なゲストを想ってセレクトしたお花。花言葉にもこだわって用意したコーディネートは会場内が明るい空間に。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場