湯本富士屋ホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

★★仙石原ススキ★★和装ロケーションフォトウエディング

依田 凌太様・観紅様

挙式日

2021年10月5日(火)

挙式スタイル

挙式なし 

招待人数

19名以下

湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください

フォトは和装を考えており、秋のススキの中でのショットなどロケーション撮影をしたい気持ちがあったので、こちらのホテルを選ばせていただきました。

撮影のご感想はいかがでしょうか?

全体的にイメージが固まらないまま当日を迎えましたが、スタッフの方の色々なご提案により、素敵なヘアメイクや私たちらしい撮影が出来ました。街の皆様にもたくさん温かいお言葉をかけていただき、そして何より気さくであたたかいスタッフの皆様のおかげで思い出に残る、とっても楽しい1日になりました。本当にありがとうございました。

未来の新郎新婦へアドバイスがございましたら、一言お願い致します

髪飾りや撮影で使用したい小物を用意しておけば、当日はお任せして素敵に撮影が出来ます。小物はブーケやお習字、大好きな缶ビール(笑)を用意しましたが、私たちらしい撮影が出来ました。写真が苦手な夫も自然体で撮影する事が出来ました。

担当コーディネーターよりご挨拶

この度は、誠におめでとうございます。数あるホテルの中より私どもホテルと素敵なご縁を頂戴し、フォトウエディングのお手伝いをさせていただきました事を、スタッフ一同心より感謝致しております。
当日は、凌太様の穏やかなお人柄と、観紅様のはじける笑顔がとても魅力的で、ご移動中のバスの中や撮影中も、笑い声が絶えない和やかなひとときでございました。また、ご準備いただきました秋らしい生花のブーケや、アイデア溢れるお習字、そして大好きと伺った缶ビール!とお二人らしいグッズが満載!!水引やタッセル、金箔の飾りを活かしたヘアスタイルも白無垢に映えてとても素敵でした。
またの機会に、お会い出来ます事を楽しみにしておりますので、是非また箱根に遊びにいらしてくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
剱持 亜沙美

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場