親子が繋ぐロマンスウエディング

この先輩カップルをお気に入りに追加

草柳 祐哉様・采音様
草柳 祐哉様・采音様
挙式日 2022年3月27日(日)
挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 70名
ハッシュタグ

湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください

前撮りプランを利用させていただき、箱根神社やロマンスカーと和装で写真を撮りたいと思い、利用させていただいた事がきっかけです。また私の両親も湯本富士屋ホテルで挙式・披露宴を行ったことから家族の大切な思い出がつまった湯本で私たちも結婚式がしたいと思いました。ホテルスタッフの皆様のいつも温かいおもてなしで迎えてくれて、アットホームな雰囲気で私たちが思い描く結婚式にぴったりな場所だと感じて決めました!!!

撮影・披露宴のご感想はいかがでしょうか?

私たち二人はもちろん、家族・ゲストとみんなにとって最高の1日になりました。ロマンスカーのウエディングケーキは、会場の雰囲気をより盛り上げてくれました。記念にロマンスカーの部分は持帰らせていただき、大切に飾っています。実家が酒屋なので、酒屋らしい感じも出したかった事から、和装に着替えた後は、鏡開きをさせてもらいました。憧れていたことが叶い、すごく嬉しかったです。父がバンドマンなので、後半にはライブさせてもらい、会場全体が1つになり音楽いっぱいの披露宴を執り行うことができました。結婚式に来てくれた友人からは、お料理がすべて豪華でとても美味しかった!!と言ってもらったり、グラスのオープンセレモニーや、披露宴中の音楽(ピアノ・バイオリン)演奏、友人のチェロ演奏、父のバンドなどイベント盛りだくさんですごく楽しかったと言っていただけてとても嬉しく、私たちも本当に楽しかったです。3月27日はこれからも大切な忘れられない1日になりました。

未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします

湯本富士屋ホテルは、会場も広く、披露宴を盛大に執り行うことが出来ます!!披露宴にこだわりたい人はもちろん、自分たちだけでのオリジナルな時間を作る事が出来ました。イメージを膨らませて、理想の結婚式を迎えていただきたいです。それが家族みんなの幸せな1日になると思います。当日までサポートしてくださった湯本富士屋ホテルの皆様、本当にありがとうございました。

担当コーディネーターよりご挨拶

母娘二代に渡りご結婚式をしていただきました。時の歩みとまた新たなご家庭の物語が始まります。スタッフも感慨深くお手伝いをさせていただきました。また、紡いでいけるホテルとして誇りに思います。この度は、誠にありがとうございました。そして今後も末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5861-8401

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談