湯本富士屋ホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

感謝の想いに乗せて大切なゲストへ誓う披露宴内人前式

丹羽 亮平様・里枝様

披露宴会場名

コンベンションホール箱根

挙式日

2022年3月12日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

40名

湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください

私(新婦)が結婚する前に、祖母や家族とランチなどでよく、湯本富士屋ホテルを訪れており、馴染みが深かったこと、そして夫にも箱根が素敵なところだと感じて欲しく、思い出の場所になったら良いなと想い、選ばせていただきました。

挙式・披露宴のご感想をお聞かせください

右も左も分からず、夫婦共に戸惑いながら準備をしていましたが、担当コーディネーターの中島さんをはじめ、たくさんのスタッフさん達が親身に、そして気さくに相談に乗って下さり、イメージしていた以上に素敵な式となりました。当日までの打合せも、当日の会場装飾やお料理、演出、MC、写真も私たちの衣裳やメイクも、、どれをとっても「こうなったら良いな」が実現していて、本当に素晴らしい式にしていただいたと思います。ありがとうございました。

未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします

結婚式を挙げるにあたり、素敵な式場がたくさんあって、迷っておられるかもしれません。湯本富士屋ホテルさんは、自然豊かなロケーションが素晴らしいですし、何よりもスタッフの皆さんがとても親切で相談しやすく、一緒に理想の式をつくってくれる会場です。箱根という特別な場所で、是非皆さんの夢を叶えてください。

担当コーディネーターよりご挨拶

この度は誠におめでとうございます。ご両家の大切な一日を、当ホテルにおまかせいただきました事スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
コロナ禍でのご結婚式の開催に、ご不安な思いも抱かれていらっしゃったかと存じます。それでも、ゲストの方々がいかに安心してお楽しみいただけるかを前向きに一生懸命考えていらっしゃるお姿が、とても印象的でございました。当日は、おふたりの温かなお気持ちが十分に伝わるおもてなしにゲストの方々も終始笑顔が溢れるお時間となりましたね。ご披露宴は、ご友人様からのスピーチやお写真撮影のお時間を多く取り入れられてゲストの皆様に直接感謝を伝える工夫もされていらっしゃいました。素敵なご縁を頂戴し、ご両家のご結婚式をお手伝いできました事光栄に存じます。是非箱根にお越しの際には、いつでもホテルへとお立ち寄りくださいませ。またお会いできます日を楽しみにお待ちしております。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
中島 由郁子

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場