華やぎ

この先輩カップルをお気に入りに追加

山村 美惠様
山村 美惠様

挙式日 2023年3月1日(水)
挙式スタイル 挙式なし 
招待人数 19名以下
ハッシュタグ

湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください

ネットサイトを見てレビューが良かったので、勇気を出してお電話しました。

撮影のご感想をお聞かせください

とても楽しかったです。やりたい事を全部叶えていただきました。

担当コーディネーターよりご挨拶

素敵な記念を残していただくためのお手伝いをさせていただきました事、大変ありがとうございました。お誕生日を迎えながらのお打合せと、それを祝うかのように河津桜が満開を迎えようとしている中での撮影。とても忘れられない1枚1枚になりました。こちらも幸福感をいただきました。この度は、ありがとうございました。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談