流れるのは幸せな時間(とき)と音楽(おと)

この先輩カップルをお気に入りに追加

お二人のこだわり

「専門学校のクラスメイトでした」「二人ともライブ参戦が大好きで、、、」
たくさんのイベントとこだわりぬいた音楽でゲストと一緒に楽しむ披露宴にしたいと話すお二人。

長い時間を共有してきたふたりの絆は深く、交際から10年目の記念の年に結婚式を挙げました。

前撮りは想い出の詰まった校舎で恩師にも参加しもらいながら。
学生時代に見た屋上からの夕陽を今度は夫婦として記念写真に残し、せっかくならと準備期間も楽しみます。

挙式について

花嫁支度を整えてもらう「筥迫・懐剣の儀」を新婦のお母様にお願いし、神社への道中も写真に残せるよう、全員で歩いて神社へ向かう花嫁行列を取り入れます。

家族・友人に見守られて神前式をしたお二人がホテルへ到着すると、一足先に着いたゲストが花道を作り折鶴のシャワーを降らせてお祝いしました。

披露宴について

披露宴会場に進んだゲストを迎えたのは、晩餐会スタイルのテーブルレイアウトと桐箱に名前が書かれたギフト席札。
箱をあけ世界に一つだけのカップを手に取るゲストの表情も、ふたりのおもてなしに溢れた披露宴のはじまりを感じワクワクしたものに。

お子様ゲストが一生懸命に運んでくれたウエディングケーキは、新郎たっての希望で1段から3段に変更し、プレートはお二人に欠かせない「NO MUSIC,NO LIFE」の文字をしるしたオリジナルデザインです。

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談