MAISON 8(メゾンエイト) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

【SENSE OF UNITY】大切な人達と一緒に

Dさん & Sさん

披露宴会場名

The Opera(系列店参考レポート)

挙式日

2021年5月31日(月)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

心に残るおしゃれ&フォトジェニックな空間

お二人の世界観が溢れるこだわりの空間で、大切なゲストにおもてなしをしたい。ゲストの皆様への気持ちを最優先に準備を進めてこられたお二人。とってもおしゃれで写真を沢山撮りたくなるコーディネートや衣装にもこだわりを詰め込んだWedding。お二人らしい様々な彩りを添えたグループ店舗『The Opera』の結婚式をご紹介します。

皆様の幸せを願う植樹セレモニー

堅苦しくなく、ゲストと過ごす時間そのものを大切にしたい。そんな想いから選んだスタイルは宴内人前式。誓いの言葉はお互いに向けた想いを、そしてお二人からゲストに向けた決意も込めてお二人らしい言葉で。”植樹の儀”のセレモニーでは、平和を願って植えられることが多いオリーブの木に、ここにいる全ての方の幸せを願い、お水を注ぎました。

おふたりの故郷を想う大切なひと皿

高砂はナチュラルな雰囲気でゴールド・グリーン・ブラウン基調の装飾で高さをつけたコーディネート。
エピソードレシピではおふたりの出身地をご紹介するひと皿でおもてなしをしました。鮮魚のポワレでは新郎様の出身地の「石川県特産の加賀レンコン」を添えて。お肉料理では新婦様の出身地「岐阜の誇るブランド飛騨牛」を。それぞれの故郷と生い立ちを大切に想うおふたりの気持ちが伝わるレシピです。
お色直しでは美容師のおふたりならでは!新婦様のヘアセットは新郎様が仕上げられました。新婦様はバックレスドレスからアプリコットカラードレス、新郎様はジャケットスタイルからシャツ×サスペンダーでカジュアルに、おしゃれなギャプで楽しさを。ゲストとの距離も近く、終始温かい笑顔が溢れるパーティでした。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場