BELLE UN JOUR(ベルアンジュール) ●Bell Createグループ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

【テーマ:START LINE】夫婦としてのスタートを

目では感じられない”START LINE”をテーマに感謝を伝えた一日

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

【Back ground…】一緒に今までを振り返りおふたりに合わせたテーマをご提案

今の私たちがいるのは大切なゲストの皆様のおかげだと改めて感謝の気持ちを伝える“原点“にするという意味が込められています。

今後楽しいことや苦しいこと悔しいこと、いろいろなことに直面すると思います。そんな時夫婦としてのスタートをきった結婚式という一日を思い返し原点に立ち返ることを忘れないようにしましょう!と提案しました。

【Planning…】START LINE

目では感じられない”START LINE”。。。
ゲスト全員にテーマとその意味を知ってもらうためにウェルカムブースにテーマを掲げましょうと提案!この日の為にオリジナルのロゴもプレゼントしました!

挙式後は夫婦としての一歩を踏み出す意味を込めて形としてのスタートラインをご用意。少人数ながらもラフな雰囲気が出せるようにゲストを巻き込む進行をご提案致しました!新郎新婦様との思い出を振り返って心温まるエピソードを聞けるインタビュースピーチやケーキセレモニーで手本バイトという事でお父様お母様にファーストバイトのお手本をお願いしました!恥ずかしがりながらも楽しんでバイトするシーンは親族全員が釘付け!

【On the day…】結婚式の大切さ

今だからこそ結婚式の大切さをより感じる1日となりました。
“やっと今日を迎えられたね”という思いが伝わるファーストルック。
受付を通ったゲストが新郎新婦の写真を微笑ましく眺める姿。新郎新婦の入場をドキドキしながらカメラを待ち構えるゲストの姿。ベールダウンで涙するお母様。いってらっしゃいと少し寂しい表情のお父様。美味しいお料理を目の前に笑顔溢れるゲストの姿。

【On the day】式を終えて・・・

当たり前に思っていた一瞬一瞬がかけがえのないとても大切な時間に思いました。新郎新婦含めゲストの皆様の様々な表情を拝見でき、夫婦としてのSTART LINEを大切なゲストの皆様に見守っていただけたお2人らしい結婚式になったと思います。

そして新しい思い出の1ページが記憶として残り続け何十年先も最幸の思い出話として残り続けてくれると嬉しいです!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場