コンラッド大阪 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

コンラッド大阪にお任せいただいた理由をお聞かせください

一度コンラッド大阪で食事をしたことがあり、ホテルの雰囲気やロビーからの眺望が印象的で、「結婚式を挙げるなら絶対にここがいい!」と思ったことがきっかけです。
ラグジュアリーな雰囲気、またロビー階の螺旋階段や開放感のある宴会場がとても気に入りコンラッド大阪に決めました。

おふたりの結婚式で特にこだわったポイントは何ですか?

日頃からお世話になっている家族や友人、職場の方々へ少しでも恩返しをしたく、感謝の気持ちを込めて当日の空間作りやお料理をこだわり準備しました。
具体的にこだわった点は、テーラーメイドのお料理です。コンラッド大阪にはデフォルトのメニューがなく、シェフと相談して一からコース料理をつくるんです。
私たちふたりの出身地の特産物をお料理に加えていただいたり、趣味である日本酒をグラニテにしていただいたりとこだわりが詰まったコース料理に仕上げていただき、当日はゲストからも大変好評でした!
ゲストのことを想像しながら、スタッフの皆さんと相談したのも楽しいひと時でした。

印象に残っていることをお聞かせください

新郎からのサプライズ準備を、快く手伝ってくださったこと。
おかげで、当日素晴らしい演出を成功することができました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場