ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ふたりらしいテーマでゲストの方と楽しめるウエディング♪

H&K

披露宴会場名

ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトー

挙式日

2021年5月15日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

スタッフの対応・感想は?

誰もが安心して過ごせるよう、消毒や換気も隅まで徹底。ドレスのアドバイスや細やかな配慮も嬉しかったです。
アルコール消毒や換気、アクリルパネルの設置などの感染症対策が徹底され、ゲストに安心して過ごしてもらえた。「ドレスの着こなしや歩き方を丁寧にサポートしていただき、自信を持って当日にのぞめました。また、祖父の料理を食べやすくカットしていただき、細やかな声掛けも嬉しかったと、家族からも喜ばれました」。

パーティの内容・感想は?

プラネタリウムのように星空が輝く【スターウエディング】をテーマに行いました!
招待状の返信ハガキに『流れ星に一番お願いしたいことは何ですか?』というアンケートを入れ、その中から選んだ願いごとを披露宴で叶える演出も大好評でした!
星空のような照明、各卓を灯すキャンドルなど、ロマンティックなムードを叶えることができました!

感動した内容・感想は?

ふたりの結婚式と同じ5月生まれのゲストのデザートプレートを、バースデーバージョンにしてもらうプチサプライズを行い、嬉しい言葉も沢山いただきやってよかったです!
また、新婦の友人による映像の余興では、新郎からの公開プロポーズにつながる流れがあり、びっくりしました!「大きな花束と共に、皆様の前でプロポーズしてもらい、照れたけれど感激しました」。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場