PLEIAS OTA(プレイアス太田) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

【64名パーティー】With Love

しょうや 様 & ことね 様

挙式日

2022年5月14日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

プレイアス太田にお決めになった理由をお聞かせください

チャペルの雰囲気が2人にとって理想のチャペルでした。

そしてなんと言っても料理!特にお肉が柔らかく美味しかったことに魅力を感じました。

入場パターンも様々なパターンが用意されており、ゲストを飽きさせない演出が出来ると感じました。

心に残っている場面はなんですか?

中座で兄妹との退場や、再入場でのダンスをした時が楽しかったです。

新婦が妊娠しているということもありジェンダーリビールバルーンで赤ちゃんの性別を発表したときは新郎、ゲストも驚いておりやって良かったなと思いました!

余興では新婦の元職場である幼稚園の園児達が歌を歌いにきてくれて感動しました!

ゲストの皆様へ

私達の結婚披露宴にご参列して頂き誠にありがとうございました

北は宮城県、南は佐賀県からたくさんの方々に来て頂き感謝しております

私達2人が、みなさんからどれだけ愛されているのかを改めて感じることが出来ました。

今後とも末永くお付き合いお願いします。

これから結婚式をお考えの方へ

みんなで楽しく食べて飲んで盛り上がった結婚式をするのはプレイアス太田がオススメです。
貸切の式場もゲストと一体感を持って楽しみやすいと思います!

式場スタッフより

この度はご結婚誠におめでとうございました。

おふたりのご結婚式はサプライズがたくさん詰まった賑やかでたくさんの人の愛を感じる素敵な結婚式でした!

とくに再入場時にはおふたりからゲストの皆様へのサプライズとしてダンスをご披露してくださり、おふたから皆様への想いと会場の一体感が合わさったとても素敵なシーンでした。

当日のお天気はおふたりの願いと私の晴れ女パワー(?)により結婚式日和でしたね!

私もおふたりと一緒に喜んだ瞬間は今でも鮮明に覚えており、私にとっても忘れられない思い出となりました。

これからも大好きなおふたりの末永いお幸せをお祈りしております♡ありがとうございました。

プランナー 村井




この度は、誠におめでとうございます!

はじめてお会いしたときから、美男美女で明るい雰囲気のおふたりが

とても素敵で、ずっと結婚式を楽しみにしておりました

当日は、幸せな一日となったようで心よりうれしく思っております

おふたりと、大切なゲストの皆さまの末永い幸せをお祈り申し上げます

プランナー 空井

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場