グランドニッコー東京ベイ 舞浜 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

グランドボールルームでの披露宴で取り入れた演出は?

みんなで盛り上がって楽しんでほしいとの思いから、会場の広さを活かして取り入れた光の演出。

ライティングの色やデザインは、入場や中座、感謝の手紙朗読などシチュエーションに合わせて、専属の音響照明オペレーターがふたりのためにセレクト。
BGMと合わせるとまるでライブ会場のようで、会場のシャンデリアもキラキラ光ってきれい。

この日の為に晴れ着でご出席なさった妹様との中座でも、イメージに合わせたライティングで華やかに彩りました。

こだわりのウエルカムスペース

コーディネートのテーマはスタイリッシュ。
フォトフレームをゴールドで統一し、スクエアタイプの写真はカラーだけでなくモノクロも織り交ぜ、オシャレ花嫁のこだわりとセンスが光ります。

お色直しでのドレス色当てクイズ用に、正解と思う色のサイリウムをひとり1本ずつ選んでもらうアイデアも。
再入場までのお楽しみとしてお持ちいただき、全員で一斉に光らせる様子はまるでライブ会場のようでした。

お色直し入場の瞬間!

再入場でドアが開いてふたりが入場すると、会場中に大きな歓声が響き渡り、皆様が音楽に合わせてサイリウムを振って大盛り上がり!

色当てクイズの正解者の中からスマートフォンを使って新郎新婦がそれぞれ抽選を行い、当選した方へ感謝を込めたプレゼントを。
何とご新郎側の当選者は仲良しのお兄様!
皆様の思い出に残る余興となりました。

ちなみにニュアンスグリーンのドレスは試着を重ねて選んだKIYOKO HATAのもの。
新郎は挙式と同じ白のタキシードに、中のベストとタイをライトグレーにチェンジしました。

目でも楽しめるおもてなし料理

お色直しで中座している間も楽しく過ごしてもらいたいと考えたふたりは、メインディッシュの牛フィレステーキをお客様の目の前で仕上げるフランベ演出をプラス。

ゲストの皆様は興味津々でワゴン前まで近付いて撮影なさるほどの盛り上がりに。
仕上げにブランデーを振って炎が燃え上がると、驚きの声とともに特別な演出を楽しんでいらっしゃいました。

新郎からのサプライズ!

ご友人からのお祝いムービー上映後に、サプライズで新郎が21本のバラの花束をプレゼント!

21本のバラが持つ意味は「心からの愛」。
予想もしていなかったことに新婦はとても驚いた様子でしたが、そのあとすぐに感激の涙があふれます。
新婦はもちろんのこと、当日お集まりいただいた皆様も感動♡の素敵なサプライズでした。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場