グランドニッコー東京ベイ 舞浜 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
SNSを中心に話題沸騰中の「ジェンダーリビール」。新郎とゲスト皆様へ、ふたりのお子様の性別発表!

男の子?女の子?赤ちゃんの性別発表!

K.Mさま&H.Kさま

挙式日

2022年8月10日(水)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

披露宴でサプライズ発表!

“性別を明かす”という意味のGender Reveal(ジェンダーリビール)。
もうすぐパパになる新郎やご家族など、大切な方々の前でお腹の赤ちゃんの性別をサプライズ発表することです。

新たな生命とともに幸せいっぱいの新婦が、新郎に内緒で準備したのは「Boy or Girl ?」と記された大きな風船。
中から飛び出す小さなバルーンがブルーなら男の子、ピンクなら女の子です。

大きな音とともに舞い上がったのは、紙吹雪とブルーのハート型バルーン。
「おめでとうございます!男の子です」と司会者からのコメントで会場も大盛り上がり。

この先の楽しみがひとつ増えた、新婦からのサプライズ演出となりました。

衣裳とリンクしたコーディネート

深みのあるブルーに大輪のバラ柄のグリッターが華やかなカラードレス。

ゲストテーブルもロイヤルブルーの高級感あるクロスで統一し、清楚なホワイトの装花と併せて上品にコーディネート。

ご家族へ伝えたい、感謝の気持ち

披露宴の結びは“感謝”を伝える時間。
新郎は、幼い頃から今日までたくさんの愛情を注いでくれた、おじいさまとおばあさまに花束を。
新婦は、生まれたときの体重を可愛らしいぬいぐるみで表現したウエイトベアをお母様に。
そしてお父様にはお手紙を贈られました。

謝辞では、両家を代表してご挨拶をなさった新郎のおじいさまが「こんなにも真っ直ぐに育ってくれて嬉しい」と大きく育った孫へ思いを伝える場面も。
ふたりの幸せを、天国のお父様とお母様もきっと…「おめでとう」と祝福されていることでしょう。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場