Belle Vie AZ GRACE(ベルヴィ アズ グレイス) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

オリジナリティも忘れず、とにかくゲスト様と楽しいひと時を共有する結婚式!!

Dさん♡Aさん

披露宴会場名

THE LUXE

挙式日

2022年4月2日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

おふたりの結婚式でこだわったポイントを教えてください

新郎が自衛隊なので、職業が分かるように衣装を持ってきて身につけたり、お色直し入場では航空自衛隊の為の曲「蒼空遠く」という音楽をかけて入場しました。お色直し入場の際は、自衛隊一色にに染め上げ、ゲストの方からは「カッコいい」などと大盛り上がりでした!!
お互い中学・大学と同じだった為、共通の友人が多く、同窓会のような披露宴にしたく、歓談のタイムを多めに取りました。沢山写真を撮ったり、お話したりすることができました。

ゲスト、ご親族様からの感想はいかがでしたか?

友人からはドレス姿がとても綺麗で、ずっと前から知っているふたりだったので入場した時点から感動してしまったとご報告を頂きました。
披露宴では幸せいっぱいなおふたりの姿を見る事ができて嬉しかった!招待してくれてありがとう!
親族からはたくさんの友人に愛されるおふたりの姿を見れて幸せだったとLINEが届きました。

結婚式を終えた感想

本来は2021年11月に行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響で1度延期をし、本当に結婚式ができるのか・もはやしなくてもいいんじゃないかとまで考えていたけれど、一生忘れない大切な思い出を作ることができました!
当日は一瞬で終わってしまった。楽しすぎるからまたやりたい!!!

この会場に選んだきっかけ

自分たちの地元から近く、共通の友人やゲストが来やすいと感じました。私たちの結婚式に来てもらうのに、遠いと申し訳ないと思ったので、ゲストのみんなが来やすい所にしました。
また、偶然やっていたキャンペーンの抽選が当たり、結婚式の特典をたくさんつけてもらったので、ここでやるしかないとアズグレイスに決めました!

印象に残っているスタッフ、エピソードを教えてください

プランナーさんを始め、美容スタッフの方、お花スタッフの方、司会者さんなど対応して頂いたスタッフさん皆様優しくお話しやすかったです!
新郎が自衛隊員でなかなか打ち合わせに行けないときに、リモートで参加させていただき、その準備もしてくださり助かりました。打ち合わせが私1人ではなく、リモートで繋がっていたのでスムーズに打ち合わせを進める事ができました。

今後結婚式をする方へ一言!

「これやりたいな」・「これはできるかな?」なんでもプランナーやスタッフさんに相談しちゃいましょう♡プランナーさんを始め、スタッフの皆様は要望を叶えようと色々と提案をしてくれます。私はたくさん「これやりたい!」と甘えすぎてしまいましたが、間違いなく素敵な結婚式、思い出になるはずです!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場