またやりたい!オンリーワンの結婚式

この先輩カップルをお気に入りに追加

おふたりの結婚式について

絶対にやりたいと思っていた結婚式
「直感で選びました」と笑顔で話した新婦が選んだアイテムたちは華やかな3着の衣装とリゾート感満点の装花
披露宴のBGMにも想いを込めてセレクトしながら作り上げた結婚式は「もう1回やりたい!」と思えるほど、大満足の1日となりました。

挙式について

「見学に来た時、直感で"ここが良い!"と思ったんです」と、ふたりが選んだのは広大なガーデン内に佇むガラスのチャペル。
チャペルへと向かうバージンロードから、ふたりもお父様も笑い合いながら楽しい雰囲気で入場。
アフターセレモニーのフラワーシャワーまで、たくさんのゲストに見守られながら笑顔いっぱいの挙式を執り行いました。

新郎から新婦へのサプライズ

ホテル内のギャラリーで販売していた、壮大な海のタッチが美しい絵画。
結婚式の打ち合わせでホテルを訪れる度に新婦が見つめていた大好きな絵画を、当日新郎からのサプライズでプレゼント!
ギャラリーのスタッフからは"売り切れた"と聞いていた絵画が目の前に登場した時は、驚きと感動で胸がいっぱいになりました。

衣装について

ウエディングドレスは絶対にマーメイド!と決めていた新婦が出会った運命の1着は、肌馴染みの良いベージュのニュアンスカラーにロングトレーンがダイナミックに広がる華やかな1着。
カラードレスには「他の人と被らない色にしたい」と、濃いターコイズブルーのドレスをチョイス。
そして3着目に選んだ和装は白地に大きな柄がインパクト大の色打掛。
ヘアスタイルにもこだわり、ウエディングドレス・カラードレスからガラリと雰囲気を変えた登場に、ゲストからも驚きの声が上がっていました

ご披露宴について

たくさんのゲストをお招きしてもゆったりと過ごせる、シェラトン ホテルのメインバンケット「THE CLUB Fuji」
余興は行わず、ゲストと話をしたり写真撮影をしながら、和やかな時間を過ごすことができました。
ケーキ入刀の際に使用した曲は、新婦の親御さまの結婚式でケーキ入刀の際に使用された曲と同じ曲。
実は元々新婦も聴いていた曲で、たまたま叔父さんとドライブしていた際に「この曲はお父さんとお母さんの結婚式で使っていた曲だよ」と教えてもらった1曲。
結婚式当日、エピソードと一緒に披露することで、親御様にとっても想い出のワンシーンとなりました。

装花について

海が好きなふたりが選んだのは、南国リゾートを感じる鮮やかなブーケと会場装花。
ウエディングドレスのブーケにはモンステラの葉、メインテーブルにはランを使いたい!というリクエストに合わせ、ホテルのフローリストがイメージ通りの装花を作り上げました。
カラードレスと一緒に持ったブーケには、元々カラードレスの色味で検討していたオレンジとグリーンを取り入れました。

先輩カップルのフォトギャラリー

この先輩カップルが気になった人におススメ!お得なプランはコレ

    • ファミリーウエディング

    【2023年9-12月限定プラン】30名様~

    60名 2,414,690円 !!

    \60名241万円/2023年4-12月の挙式をご検討中のお客様におすすめ♪
    人気シーズンも今だからこそ希望の日にちを抑えやすい*東京駅から15分でまるで海外のような非日常感あふれるリゾートウエディングが叶う♪

    招待人数 30名 ~ 720名
    適用期間 申込期間: 2022/12/02 ~ 2023/11/30
    挙式期間: 2023/09/01 ~ 2023/12/31
    • お気に入りに追加
    • 詳細を見る

同じ会場の先輩カップルレポート

この式場が気になったら

WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5878-3011

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談