シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル の先輩カップルレポート詳細情報

【2021年クリスマス婚】大好きな世界観をつめ込んだ"おもてなしWedding"

Y.Nさま&A.Sさま

挙式日

2021年12月19日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

おふたりの結婚式について

クリスマス直前、ホテル内が最も華やかになる時期に結婚式を選んだふたり。挙式前のチャペルではファーストミートと写真撮影を行いました。
クリスマスツリーが置かれたガラスのチャペルは、天候にも恵まれやわらかい陽の光がオーナメントをキラキラと輝かせ、プリンセスのような華やかな写真を残すことができました。

披露宴会場には、新婦の好きな世界観を自由に取り入れ、料理の演出でゲストをおもてなし。
マジックアワーでの撮影まで、舞浜ならではのリゾート感をたっぷり感じた1日になりました。

挙式について

真っ赤なバージンロードを一歩一歩進んでチャペルへ。
祭壇まで続く階段に長いトレーンが綺麗に広がり、後ろ姿の美しさがゲストからも好評でした。
アフターセレモニーは広大なガーデンでのレインボーシャワー(シャボン玉演出)。
ゲストに持ってもらったリボンワンズは大切な友人が作ってくれたもの。
陽の光に照らされてキラキラと七色に輝くシャボン玉と色鮮やかなリボンワンズが華やかに彩ってくれました。

料理演出について

クリスマスシーズンに合わせて、クリスマス限定のコースメニューでゲストをおもてなし。
お口直しのグラニテは液体窒素のパフォーマンス付きでご用意し、見た目でワクワクするような演出でお楽しみいただきました。

ドレスについて

SNSで写真を見ながら悩んだウエディングドレス選び。
最終的に選んだのは、艶感のあるサテンにバックリボンがアクセントとなるシンプルで上品なドレス。
小柄で柔らかい雰囲気の新婦にぴったりな運命の1着になりました。

披露宴について

会場には白いポインセチアと煌びやかなオーナメントを使ったメインテーブルのコーディネートや、ゲストテーブルにクリスマスツリーを置いたりなど、クリスマスを感じられるアレンジを取り入れました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア