寒川神社参集殿 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

天候に左右されない、本格的な結婚式

将人&祐美子

挙式日

2022年3月26日(土)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

19名以下

「寒川神社参集殿」に決めた理由は?

挙式・披露宴が一か所ででき、天候に左右されずに建物内で静かに神前式が行えることが良かった点です。又、衣装や写真スタジオなども同じ場所に揃っている為、打ち合わせにも通いやすかったです。八方除けの有名な神社でもあり、小さい頃から初詣によく訪れていた為、馴染み深い場所でもありました。

結婚式で一番印象に残っている事は何ですか?

儀式殿での本格的な挙式、厳かな雰囲気で身が引き締まりました。
人力車にも乗せてもらい、境内には参拝している方が多く「おめでとう」とたくさんの方からお声をかけて頂きました。

披露宴を行った「参集殿」の雰囲気はどうでしたか?

家族のみの式でしたが、広めの会場を用意して下さり、開放的な中で行うことが出来ました。アットホームな空間でしたが、清潔感もあり居心地がよかったです。

スタッフの対応は如何でしたか?

初めて見学に伺った時からとても明るく迎えて下さり、プランナーさん・お衣裳担当の方・美容着付担当の方含め、とても親身に相談に乗っていただけました。
お衣裳に迷っていた際も、色々とアドバイスをしてもらい安心しました。

ゲストからの声は如何でしたか?

「お料理がおいしかった!」「こんなに本格的に神前式を身近にやってくれるんだ」と喜んでいました。

その他ご自由に

緑あふれる神社の庭園で前撮りをして頂き、楽しい時間でした。
コロナ禍での式でしたがスタッフの皆様の支えにより、家族みんなで素敵な時間を過ごすことが出来ました。
和装も洋装もお衣裳の数が豊富で選ぶのも楽しかったです。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場