南青山サンタキアラ教会 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

【緑に包まれた独立型教会】キリスト教式/着席~90名

シックでクラシカルな独立型チャペルは、厳かななかでも温かな空気に包まれるセレモニースペース。 結婚式の本質である”挙式”を大切に考え、家族やゲストとの絆が感じられる挙式は、感動的で忘れられないとゲストの方からも好評です。 多くのカップルに支持されているサンタキアラ教会で、こだわりの挙式を体感しませんか。

すべての写真を見る(14)

挙式後のアフターセレモニー

落ち着いた挙式ののちは、開放的なガーデンでのフラワーシャワーや、緊張をほぐすウエルカムパーティを。 ドリンクを片手にゲストと会話を弾ませて。

都会の喧騒を忘れる、緑豊かなガーデン

四季折々の花々が咲く緑豊かなガーデンは、都心にいることを忘れられる。 挙式後のウエルカムパーティとしてゲストとゆったりとしたお時間を過ごして。 前撮りなどのフォトスポットとしても◎ また、ライトアップされたナイトのガーデンはより落ち着いた雰囲気に。 大人なパーティが楽しめる。 海外リゾート風のお写真が残せます。

すべての写真を見る(14)

披露宴

【披露宴会場】着席/~ 96名

2面の窓から自然光が射し込む明るい空間は、おふたりとゲストだけの貸切空間で自由な装飾や演出が可能。 ご家族様や親しいご友人とのお食事会でも貸切でのご案内が可能なので、美食と会話を楽しむアットホームなパーティを。

すべての写真を見る(14)

【披露宴会場】会場コーディネート例

会場専属コーディネーターがおふたりのご要望をお伺いし、理想の会場コーディネートをご用意いたします。 シンプルな会場はどんなお色にも似合います。

料理・ケーキ

3つ星レストランで修業を積んだフレンチのシェフと、割烹の料理長を務めた和の職人が手掛けた和×フレンチ

フレンチに和のテイストを加えたオリジナルの『フレンチジャポネ』 どの年代の方にも親しみやすいお味付、テーブルセットにお箸をお付けしているのでお料理そのものを楽しんでいただけます。 隣接キッチンから出来立てのお料理をお届けするので、冷たさや温かさをそのままゲストのお席へお届け。

和の職人が手掛けた、和のコース料理をご用意

ゲストハウスでは珍しい和の懐石料理をご提供できるのは、和の職人が在籍している当館ならでは。 旬の食材、調理法にこだわり、五感で楽しむ一品。お箸をご用意しているので 幅広いゲストにも安心してお召し上がりいただけます

フォトジェニックなスイーツ

人気のブッフェ演出を取り入れて、ゲストとふれあえるお時間を設けて。 当館専属パティシエが目でも楽しいスイーツをご用意。 そのほか、お茶漬けや和菓子などバリエーションもご用意しております。

外観

【外観】

表参道駅から徒歩2分。ゲストも迷わずお越しいただける印象的な緑のファサードをくぐると海外のような教会が現れる。

付帯設備

【付帯設備】

長椅子が並ぶゲストルームに、アンティークな設えが美しいブライズルーム&グルームズルーム。 貸切の会場はゆったりとくつろげるアットホームな空間。

ウエディングドレス・和装・その他

衣装(ウエディングドレス)

「一番の」「愛しい人」という意味を持つ「PRIMACARA」は 「愛しい人を素敵に仕上げるお手伝いをします」という想いが。 ドレスを始め、タキシードやアクセサリー類までのすべてをひとつひとつ、会場それぞれに合わせてセレクトしてご用意。会場の雰囲気や日の当たり方、壁紙の色など会場を知り尽くしたスタイリストから、おふたりにぴったりの衣裳をご提案。”運命の一着”へ導きます。

すべての写真を見る(13)

衣装(カラードレス)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】のカラードレスは、バリエーション豊かなラインナップ。トレンドや会場とのトータルコーディネートもしっかりと押さえた、自社ブランドならではの一着が見つかる。

衣装(タキシード)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】では、タキシードもバリエーション豊かにラインナップ。ご新婦様のウエディングドレスとの相性を考え、コーディネーターがご提案いたします。

衣装(和装)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】のオリジナル着物をチェック。美しい白無垢や色鮮やかでオリジナリティあふれる色打掛で、ふたりらしい和のウエディングを実現。

小物・ブーケ

お衣裳に合わせたお小物やブーケをご用意。お打合せを重ねておふたりの理想のコーディネートをご用意いたします。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場