ザ・ギノザリゾート 美らの教会 / アールイズ・ウエディング のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

外観動画

挙式前後にたっぷり楽しめる、 絶好のロケーション

美ら海と森に囲まれた1 万坪もの敷地に建っています。 開放的なリゾートならではの雰囲気をゲストとともに楽しめることに加え、敷地内の多彩なロケーションを背景に、たくさんの写真を残せるのも、ここならではの魅力。

すべての写真を見る(60)

挙式パノラマ動画

チャペル

新郎新婦が寄り添い、支え合う姿をイメージした三角屋根のチャペルは、バージンロード15m、祭壇の向こうに水平線が煌めく誓いのステージ。 屋根も格子状のガラス張りで、降り注ぐ陽光や豊かな自然を全身で感じられます。 挙式後は、ビーチに作られた「ニライカナイデッキ」でゲストと海を眺めたり記念撮影をしたりと、心温まるひと時を過ごして。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(45)

パノラマ動画

大切なゲスト様と楽しむ、オン・ザ・ビーチ・プレパーティ

プライベートなビーチに佇む「ニライカナイデッキ」が、沖縄で話題のチョコレート専門店「タイムレスチョコレート」とコラボレーションしリニューアル。 海の風を感じながら、オリジナルドリンクでカクテルパーティのお時間を。 乾杯をしたら、目の前に広がる美しいビーチで 海の風を感じながら、みんな一緒にビーチフォトを楽しみましょう。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(39)

披露宴パノラマ動画

パーティ会場/着席2~50名

会場はすべて海に面した壁一面が窓になったオーシャンビュー。 特に、メインバンケットは天井高5.5mと開放感抜群です。 専用テラスからそのままビーチに降りられたり、プライベートガーデンがあるなど、沖縄の自然を満喫できるロケーションにゲストもきっと大満足♪ チャペルからすぐだから、挙式からパーティへの移動がスムーズなのも魅力です。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(32)

付帯設備パノラマ動画

おしゃれなインテリア!デザイナーズな雰囲気が満載

目の前に海が広がるウェイティングスペースやエントランスには他にも当日沖縄入りしたゲストの為に荷物を預かってくれるクロークもあるので安心。2階へはエントランスから、エレベーターや内階段、外階段と動線がたくさんあり自由に行きたい場所でくつろげる♪

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(31)

料理・ケーキ

料理

料理は、新鮮な沖縄の旬の素材をふんだんに使ったオリジナルメニュー。 ふたりらしい一皿や思い出の料理なども取り入れて、ゲストに美食を通じた感謝と、「これからもよろしくお願いします」の気持ちを伝えよう。 隣接したキッチンからアツアツがサーブされるのも魅力。

すべての写真を見る(30)

ケーキ

ウエディングケーキ。 ゲストみんなで楽しむ、幸せのおすそわけ。

ウエディングドレス・和装・その他パノラマ動画

ロケーションフォト

沖縄本島のほぼ中心、東海岸に位置する宜野座は、潮の満ち干きが少なく、いつでも美しく青い海を望むビーチが自慢。 海をすぐ近くにあるチャペルと会場はもちろん、ビーチに建てられたニライカナイデッキなど、青い海を背景にした写真が残せるスポットがいっぱいです。

すべての写真を見る(37)

ウエディングドレス

真っ白なドレスに、真っ白な気持ちを包んで。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(31)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場