Fish Bank TOKYO(フィッシュバンクトーキョー) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

披露宴

パーティ【着席2~85名】

晴れた日には富士山まで見ることもできるという『Fish Bank TOKYO』。 地上215mからの圧巻の景色は、ゲストへのおもてなしに♪ 飾りつけも自由な貸切の披露宴会場だから、ふたりらしく飾ってゲストとくつろいで。

すべての写真を見る(17)

ナイトパーティ【着席2~85名】

吹き抜け13mの天井高と一面ガラス張りの大きな窓による開放感が魅力のメインダイニング。 ダークブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気に、天井に輝くシャンデリアが印象的なスタイリッシュな空間。 キャンドルに灯りを灯してロマンチックなナイトウエディングを行うのもオススメです。

グリーンで飾った、ナチュラル&リラックスしたパーティ

グリーンをふんだんに使用したコーディネート。リラックスしながらゲストと料理を楽しんで。

すべての写真を見る(17)

料理・ケーキ

料理でのおもてなし

看板メニューの一つ、「雲丹のフラン」を取り入れた「海の幸オードブルバリエーション」はゲストを目でも舌でも楽しませる逸品ぞろい。 ほかにも近海産本マグロとハンガリー産のフォアグラを使用したステーキなど、男性ゲストも大満足の料理の数々でゲストをおもてなしして。

すべての写真を見る(15)

心躍る♪華やかなケーキ

ふたりの幸せを象徴するような甘くキュートなスイーツは、専属パティシエが一つひとつ心を込めて手作り。 落ち着いた正餐スタイルでゆったり味わってもらうほか、デザートをビュッフェスタイルにして動きのあるパーティを楽しむのもOK。

美食と共に美酒で大人なおもてなしが叶う

常時2000本のワインが並ぶセラーはレストランならでは。ソムリエがチョイスした料理に合うワインはお酒好きなゲストからも好評。 バーテンダーが仕上げるカクテルも振舞ってゲストへのおもてなしに

挙式

スカイチャペル【2~95名】

地上215mからの眺望が素晴らしいスカイチャペルで開放的なセレモニーが実現。 2面がガラス張りの純白の空間に陽光があふれ、青空とともにふたりの未来を祝福します。

スカイチャペル【2~95名】~ナイトウエディング~

抜群の眺望を誇るスカイチャペル。 都心の灯りが宝石のように輝くナイトウエディングもロマンチック!

安心してご結婚式をして頂く為の安全対策

【感染症対策】≪フェアご参加について≫スタッフの体調管理・マスク着用、館内のこまめな消毒・換気を徹底。お客様同士の間隔を空けてご案内をしています。時短でのご案内やオンライン相談も承ります。≪ご結婚式当日について≫飛沫感染防止のため受付・座席にアクリルパーテーションを無料で設置可能。ソーシャルディスタンスを考慮した席配置をご提案します

付帯設備

充実した付帯設備(ラウンジ)

ゲスト用控室となるラウンジ、フィッティングスペース、喫煙室、オープンキッチン、バースペースを完備。 挙式開始までゲストが時間を過ごすラウンジは、上品でシックな空間。 セレモニーへの期待感を高めながらゆったりと過ごしてもらえます。 すべて完全貸切で、ふたりらしい装飾が可能なのもうれしいポイント。

付帯設備(新郎新婦・親族)

待ち時間も優雅に過ごせる、親族控え室は眺望抜群! 披露宴会場に隣接したブライズルームで、ゆったりと支度ができます。

ウエディングドレス・和装・その他

ドレスサロン

「愛しい人」を表す「PRIMACARA(プリマカーラ)」。 幸福に満ち足りた瞬間を想いながら1着1着想いを込めてセレクト。 専任スタイリストがおふたり・ゲストの記憶に残る美しい時を迎えるその時間まできめ細やかにサポート致します。

衣装(ウエディングドレス)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】で、ふたりの運命の一着と出逢う

衣装(和装)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】のオリジナル着物をチェック。美しい白無垢や色鮮やかでオリジナリティあふれる色打掛で、ふたりらしい和のウエディングを実現。

衣装(カラードレス)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】のカラードレスは、多彩なラインナップをご用意。トレンドや会場とのトータルコーディネートもしっかりと押さえた、自社ブランドならではの一着が揃う。

衣装(タキシード)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】では、タキシードもバリエーション豊かにラインナップ。スタンダードなモーニングからカジュアルスタイルまで、おふたりらしいコーディネートを見つけて。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場