ラグナスイート NAGOYA ホテル&ウエディング のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

「チャペル アクア」着席~80名

光と水と緑に祝福された独立型チャペル「チャペル アクア」。 木目調で造られたチャペル内は、自然のあたたかさを感じられるリラックス空間。祭壇奥には滝が流れ、水音が優しく響く。窓からは柔らかな陽光が降り注ぎ、チャペル包み込みます。 すぐ隣にガーデンテラスがあるので、爽やかな風を感じながら、アフターセレモニーを。 ふたりらしくオリジナリティ溢れる感動的なセレモニーを心癒すチャペルでかなえて。

すべての写真を見る(27)

「クリスタルチャペル」着席~100名

白を基調とした全天候型チャペル。 扉を開いた瞬間に、目の前にキラキラと輝くガラスのバージンロードと敷き詰められた美しい花々が広がります。 ふたりとゲストだけのプライベート空間だから、気兼ねなくリラックスしてセレモニーが行えます。 ゲストの祝福を身近に感じながら、特別なセレモニーをかなえて。

すべての写真を見る(17)

披露宴

「モダンスイート」着席~120名

コンセプトは“Simple Stylish”。 モノトーンで統一されたダイニングと、フロアで統一されたイメージのスイートロビーが隣接。 2つの空間を完全貸切にして自由に使えるので、パーティのコーディネートや演出の自由度が高いのが魅力です。

すべての写真を見る(18)

【少人数ウエディングにオススメ】アジアンスイート スイートロビー

少人数での会食ウエディングなら、「アジアンスイート」のスイートロビーを会場にするのもオススメです。 空間の温かな色みと風合いが心を和ませ、まるで我が家のリビングに招待したようなリラックス感をゲストにプレゼントできるはず。

【大人花嫁にオススメ】ラグジュアリー×アジアンスイート

まるで高級リゾート感を漂わせる「アジアンスイート」。 落ち着いた披露宴にしたい花嫁にオススメのパーティ会場。ラグジュアリー感漂うパーティ会場をワンフロア貸切にできるのは魅力的! ニ次会も別タイプのパーティ会場で行えるから移動の負担もなく、ゲストも安心! ゆったりとリラックスできる空間で、上質な大人ウエディングを。

すべての写真を見る(22)

「アジアンスイート」着席~100名

石や木の素材の質感を活かしたモチーフが配された、アジアの高級リゾートのようなパーティ会場。 オリエンタルな雰囲気で、和装も映える空間です。

「ニューヨークスイート」着席~100名

「ニューヨークのラグジュアリーホテル」をイメージしたパーティ会場。 白を基調にした明るく爽やかな空間で、上品な中にも甘く華やかなムードが漂います。 シンプルなので、コーディネート次第でクールにもキュートにも変幻自在。プリンセスをテーマにした、エレガントなコーディネートもピッタリです。

すべての写真を見る(21)

料理・ケーキ

年配ゲストからも好評の婚礼料理「ヌーベル・キュイジーヌ・ジャポン」

通常の婚礼料理に和のテイストを加えた新感覚の「ヌーベル・キュイジーヌ・ジャポン」。 確かな目利きで選び抜かれた旬の食材を使い、最適な調理法で華麗な逸品に昇華。見た目、味ともにこだわり抜かれたメニューで、幅広い年代のゲストを魅了します。 各会場に隣接した専用キッチンから出来立ての料理をタイミングよくサーブ。調理の臨場感もゲストの食欲を誘います。

外観

外観

栄駅から徒歩3分、名駅から5分とアクセス抜群の好立地に位置するラグナスイート名古屋。 贅沢にワンフロア貸切で、ホテル&ゲストハウスウエディングが実現。 80室以上の客室と駐車場を備えているから、遠方ゲストも安心して招待できると、先輩花嫁から好評です。

付帯設備

客室

ホテルクオリティの設備力と、ゲストハウスのプライベート感のよいとこどりした、まさに理想のウエディング空間です。 客室を88室あるので、遠方から足を運んでくれるゲストにそのまま宿泊してもらうことができるのも安心。

ウエディングドレス・和装・その他

ドレスショップ

「愛しい人」を表す「PRIMACARA(プリマカーラ)」。 幸福に満ち足りた瞬間を想いながら1着1着想いを込めてセレクト。 専任スタイリストがおふたり・ゲストの記憶に残る美しい時を迎えるその時間まできめ細やかにサポート致します。

衣装(ウエディングドレス)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】で、ふたりの運命の一着と出逢う。

すべての写真を見る(27)

衣装(和装)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】のオリジナル着物をチェック。 美しい白無垢や色鮮やかなオリジナリティあふれる色打掛で、ふたりらしい和のウエディングを実現。

衣装(カラードレス)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】のカラードレスは、多彩なラインナップをご用意。 トレンドや会場とのトータルコーディネートもしっかりと押さえた、自社ブランドならではの一着が見つかります。

すべての写真を見る(20)

衣装(タキシード)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】では、タキシードもバリエーション豊かにラインナップ。 スタンダードなモーニングからカジュアルスタイルまで、ふたりらしいコーディネートを見つけて。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場