ラグナヴェール NAGOYA のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

チャペル「NEXT」【着席~100名】

純白の大理石を敷いたバージンロード、クリスタルシャンデリアが美しい輝くチャペル「NEXT」。 真っすぐ伸びる木目のラインが空間全体を引き締め、モダンな中にも木肌の持つあたたかさを感じさせます。 3面の窓からは自然光が降り注ぎ、ふたりの未来をきらめく光で祝福。 「ネクスト」の名の通り、近未来的な新しい世界観が表現された誓いのステージです。

すべての写真を見る(25)

披露宴

パーティ会場「MODERN SUITE RESIDENCE」【着席~100名】

大空間が広がるパーティ会場は、着席で100名まで招待可能。 専用のオープンキッチンが隣接しているので、調理のライブ感を楽しんでもらいながら、出来たての料理を提供できます。 バルコニーも利用すれば、自由で動きのあるパーティがかないます。

すべての写真を見る(23)

コーディネート

ふたりらしさを会場コーディネートで存分に活かして。 経験豊富なプランナーが装花やテーブルコーディネートをご提案。

料理・ケーキ

料理“ヌーベル・キュイジーヌ・ジャポン”

厳選した旬の素材を使った婚礼料理は、和のテイストを加えた新感覚のフルコース。 お箸でも食べられる気軽さで、年配のゲストにも好評です。 低温で1時間以上かけて焼きあげるメインの牛肉は絶品! ふたりの思い出の味を再現するなど、ストーリー性のあるオリジナルメニューも考案してくれます。

すべての写真を見る(30)

キュートなオリジナルケーキ&デザートビュッフェ

パティシエがふたりの幸せを願い、心を込めて作るオリジナルウエディングケーキ。デザートビュッフェもコーディネートに合わせて、自由にアレンジ可能です♪

すべての写真を見る(16)

パーティ会場に隣接しているバルコニー

パーティ会場に隣接するルーフバルコニーは、開放感抜群の広々とした空間。 デザートビュッフェのほか、ブーケトスや自然なムードの中行えるフォトセッションなど、屋外ならではの演出も楽しめます。 気の置けないゲストとの語らいにもぴったり。 ゲスト同士の距離が近くリラックスして過ごせるから、初対面同士の会話も弾みます。

すべての写真を見る(22)

外観

外観・ロケーション

名古屋駅から地下鉄で4分の久屋大通駅直結。 テレビ塔を目の前に望む大通り沿いに位置し、久屋大通公園の自然が美しい。都心にいながら自然を感じられる街は、ウエディングの舞台としてもふさわしく、訪れるゲストの期待感を高めます。 駅直結なので雨の日も安心。ゲスト想いの立地も魅力です。

付帯設備

ロビー(レジデンスサロン)

街中の雰囲気とは一線を画した、「別世界への招待」をテーマにしたロビー。 シックでゴージャスなインテリアが、ゲストの期待感を高めてくれます。 クローク、ゲスト専用フィッティングルームなども完備し、最上のサービス、快適な設備で大切なゲストを迎えてくれます。

すべての写真を見る(14)

ホワイエ

披露宴会場に隣接する空間「ホワイエ」もパーティー中も貸切に。 フォトブースやキッズスペースなど、お二人に合わせてアレンジ。 デザートビュッフェの会場としても使用できます!

ブライズルームや付帯設備も完全貸切

挙式会場・パーティ会場と同じフロアにブライズルームがあるので、お色直しなどにも便利!

ウエディングドレス・和装・その他

ドレスショップ

「愛しい人」を表す「PRIMACARA(プリマカーラ)」。 幸福に満ち足りた瞬間を想いながら1着1着想いを込めてセレクト。 専任スタイリストがおふたり・ゲストの記憶に残る美しい時を迎えるその時間まできめ細やかにサポート致します。

衣装(ウエディングドレス)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】で、ふたりの運命の一着と出逢う。

すべての写真を見る(28)

衣装(和装)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】のオリジナル着物をチェック。美しい白無垢や色鮮やかなオリジナリティあふれる色打掛で、ふたりらしい和のウエディングを実現。

衣装(カラードレス)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】のカラードレスは、多彩なラインナップをご用意。トレンドや会場とのトータルコーディネートもしっかりと押さえた、自社ブランドならではの一着が揃う。

すべての写真を見る(20)

衣装(タキシード)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】では、タキシードもバリエーション豊かにラインナップ。スタンダードなモーニングからカジュアルスタイルまで、おふたりらしいコーディネートを見つけて。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場