AILE d’ANGE garden(エルダンジュ ガーデン) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

チャペル(着席30~120名)

木のぬくもりを感じる「セントポーランチャペル」は、ふたりの幸せを育む鳥の巣をイメージ。 スロープやベビールームも完備しているから、足元が不安な年輩ゲストや、小さな子ども連れのゲストも安心です。 専属牧師のあたたかな言葉と大切な人たちの祝福に包まれて、心に残る感動のセレモニーをかなえて。

すべての写真を見る(19)

アフターセレモニー

挙式後は青空のもと大階段でフラワーシャワーを。バルーンリリースや、ウェルカムパーティーも叶う、広々としたガーデンが魅力!

披露宴

緑に囲まれたアットホームなパーティー会場♪

白と木目のナチュラルで温かみのあるパーティー会場♪ 会場の横一面に窓があり、光が差し込み明るい雰囲気に。 隣接するガーデンに出て、青空のもと、乾杯やデザートビュッフェもできる◎ お二人とゲストだけでリラックスして過ごす、アットホームなパーティーを♪

すべての写真を見る(24)

ガーデン

披露宴会場から繋がるガーデンで、ゲストとの笑顔溢れるひとときを。デザートビュッフェやBBQも楽しめる。緑に包まれた開放的な空間で、ゆったりとリラックスした時間を。

すべての写真を見る(20)

外観

料理・ケーキ

料理

アレルギーや年配ゲスト向けなど、ゲスト一人一人に対応してくれるのはもちろん、フルオーダーコースを作ることも可能。 招待状への返信でゲストが好きな料理をチョイスできるなど、自由度の高さが好評です。 マグロ解体ショーやBBQなど、五感を刺激する演出も多彩に用意。 ふたりらしい料理&演出でゲストをおもてなしして。

すべての写真を見る(21)

料理演出

シェフによるフランベ、ガーデンでのBBQなど、料理演出が多彩なのも大きな魅力!

ケーキ

ゲストにとっても最高のシャッターチャンスになるケーキカットは、ふたりらしさを詰め込んだオリジナルケーキで! エルダンジュでは、ふたりの専属パティシエが打合せに参加し、直接要望を聞いてデッサンから書き起こす、世界にひとつのウエディングケーキを提案。 ふたりの思い出やテーマをキュートなケーキに閉じ込めて♪

すべての写真を見る(20)

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場