大國魂神社 結婚式場 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

パノラマ動画

360度パノラマが
楽しめます!

外観パノラマ

挙式動画

挙式

縁結びの神様として広く知られている大國魂神社での本格神前式。 そのご利益から、親子代々、ここで挙式を挙げるカップルも多いという、人気の神社です。 厳かな参進の儀、神前に捧げる玉串の奉奠、酌み交わされる三々九度など、格式高い神前式の式次第はもちろん、自然美あふれるロケーションに、和婚のカップルも大満足。 両親や年配ゲストはもちろん、同世代のゲストにも喜んでもらえる一日になるはず。

披露宴パノラマ

披露宴会場「鶴の間」(着席17~70名、立食30~90名)

歴史と風格のある披露宴会場「鶴の間」。 天井高のある館内に、背の高い樹木を活かした華やかなテーブルコーディネートが映え、豪華で雅な空間をつくり出します。 会場からは、縁側の先に池と小滝のある庭園が望め、風情ある景観をゆっくり楽しめるのも魅力。 親族中心の気の置けない会食や、大切なゲストと穏やかに過ごすアットホームな披露宴にぴったりです。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(11)

披露宴会場「榊の間」(着席20~80名、立食30~120名)

シックな雰囲気の優雅な空間。オープンキッチンを設け、揚げたての天ぷら、握りたての鮨、五感を刺激する牛肉のフランベなど、調理風景の臨場感とともに、できたての美味しい料理を味わってもらえます。 風情ある参道の景観や、歴史感じる建物の意匠など、格式ある神社だからこその特別なおもてなしがかないます。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(11)

【リニューアルオープン】披露宴会場「欅・桂の間」(着席60~250名、立食80~400名)

最大150名まで招待できるメインバンケット。ウエディングドレスも映えるラグジュアリーな和モダン空間です。 大きな窓からは境内の自然が望め、春は桜に秋は紅葉と、四季折々の景色を楽しみながらのおもてなしがかないます。 会場が広くゆとりがあるので、入口にウェルカムスペースやフォトブースを設け、ゲストをあたたかく迎えることができるのもうれしい限り。

披露宴会場「梅竹の間」(着席6~16名)

挙式後、親族だけでのお食事会などにぴったりの会場。 窓を開ければ、神前式を行った境内が見える絶好の場所にあり、挙式に想いをはせながら食事会がかないます。 顔合わせや結納にもお使いいただけます。

多彩な演出

鏡開きや餅つき、三味線や太鼓の演奏など、伝統的で絵になる演出が充実しているので、和婚らしさにこだわりたいふたりにはぴったり! 幅広い世代に喜ばれる披露宴がかないます。 特に「鯛の塩釜の鏡開き」は、演出後に鯛茶漬けにしてゲストにふるまえるため人気です。 仕上げに炎が上がる演出付きのデザート「チェリージュビレ」など、ライブ感のある料理演出も好評です。

料理・ケーキ

付帯設備

エントランスロビーがリニューアル

2019年、エントランスロビーがリニューアル! 木の温もりが感じられる空間で、ゲストの皆様の待ち時間もくつろぎの時間に。

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場