アクアガーデン迎賓館(岡崎) のフォトギャラリー

外観

【外観】白亜の外観・重厚感のあるエントランスを入れば非日常空間へ

南国のシンボルともいえるパームツリー。色彩豊かな樹木たちが建物を囲み、訪れたゲストの期待を高めます。これから始まる1日が、おふたりにとってもゲストにとっても思い出深い日となるでしょう。

挙式

【自然感じる森のチャペル】(着席~100名)

明るい自然光、水の音や流れ、木の温もりを五感で感じることができる最新チャペルが誕生。天井まで届く祭壇奥の窓からはあふれる緑と陽光が、チャペル全体を輝かせます。明るい光・豊かな緑・水の音・木の温もり…チャペルが自然溢れる空間へリニューアル!純白のドレスが映えるチャペルは写真うつりも抜群です。

すべての写真を見る(19)

【フォト】チャペルでのフォトシューティング

祭壇の向こうが全面ガラス張りという、圧巻の開放感! 窓いっぱいに広がる木々、そしてまばゆい陽光が降り注ぐチャペルは、あこがれのリゾートウエディングを思わせる美しいステージ。 豊かな自然の前に佇む花嫁はドレスの白が神々しく引き立ち、まばゆいばかりの美しいオーラを放ちます。

【プール付プライベートガーデン】

青く煌めくプールが印象的なウッドデッキのテラスも独占。 昼間は陽光を浴びながらプールサイドで楽しむデザートブッフェ、夕暮れ時はキャンドルの灯して幻想的なガーデンパーティ。 そんなシーンに合わせた様々な演出で、ゲストと時間をわかちあうのは最高の贅沢です。

すべての写真を見る(14)

披露宴

自然光溢れる開放的なパーティ会場(着席10~114名)【ナチュラルグリーン】

パーティの舞台はプール付ガーデンを併設したバンケット。 一面ガラスの開放感と高い天井が爽やかな広がりを演出し、ゲストの気分も自然とほぐれ、会話も弾むパーティに。 屋内と屋外を組み合わせた贅沢な使い方がかない、水辺でひとときを過ごす、リゾートパーティのような演出も可能。

すべての写真を見る(14)

付帯設備

貸切邸宅だからこそ、ロビーもブライズルームもゆったり過ごせるあなたのための空間に

自然光が降り注ぐブライズルームは、空間のすみずみまで美しさと寛ぎにこだわって設計した空間。一歩、足を踏み入れた途端、日常から開放される非日常の世界。 ふとした一瞬もフォトジェニックで、撮影スポットの宝庫です。

ウエディングドレス・和装・その他

料理・ケーキ

素材・味わい・調理法から盛り付け、ゲストへ届けるタイミングまで計算された至福の本格フレンチ

料理は、食にこだわるふたりからも支持される本格フレンチ。 素材・味わい・調理法から盛り付け、ゲストへ届けるタイミングまで。 すべてに最高を追い求めたからこそたどりついた、至福の婚礼料理でゲストをおもてなしできます。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア