アーヴェリール迎賓館(名古屋) のフォトギャラリー

外観パノラマ

外観・ロケーション

閑静な住宅街に突如現れる大きな凱旋門。思わず立ち止まって見上げてしまう迫力。日本にあるとは思えない優美な佇まいは多くの花嫁の虜。当日はこの凱旋門でぜひ写真を撮ろう!

360度パノラマが
楽しめます!

挙式

チャペル/着席~110名

森の中を想わせる繊細で美しい空間へ。 結婚式当日はおふたりとゲストだけの貸切だからゆっくりと流れる時間に身をゆだねて。

パノラマ

披露宴

披露宴会場/着席10~122名

白とウッド調で囲まれた披露宴会場は十分に明るく自由な装飾で楽しめる。テーブルラウンドも余裕をもってまわれる広さ。ゲスト一人一人に直接感謝を伝えて! フロアには段差がないので年配のゲストも心配なく安心。会場内にある階段は入場で使ったり、余興で使ったりと演出も楽しめる。

すべての写真を見る(24)

料理・ケーキ

至高の料理

一週間かけて仕込むお料理はシェフ自慢の一皿。平日の間にソースからすべて仕込むのでじっくりうまみを引き出している。披露宴会場のすぐとなりにあるキッチンはゲストの食べるスピードに合わせて作り、サーブするので一番おいしい状態で目の前に運ばれるほどの徹底ぶり。

すべての写真を見る(30)

季節のオリジナルコース料理

素材にこだわるのは当たりまえ。お皿や盛り付けにもこだわり味だけでなく見た目にも季節感を堪能してもらえる料理を。

ゼロから仕込む”おもてなしの心”

【ゲストの笑顔を思いうかべながら一皿ごとに仕上げていく】 シェフが一組一組ごとに直接打合せをして考えた料理を当日仕上げていく様子は圧巻。おふたりに代わって”おもてなしの心”を届けます。

ウエディングドレス・和装・その他

付帯設備

ゲストも大満足の付帯設備(ロビー・控室・親族控室)

ご両家に1部屋ずつ用意している親族控室にはそれぞれに更衣室も完備。 親族はロビーを使用しなくてもゆっくりくつろげる広さなので安心。 会場内は自分の家のように好きなものを飾ってゲストにも楽しんでもらおう。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア