THE NANZAN HOUSE(ザ・ナンザンハウス)●Plan・Do・Seeグループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ

ガラス越しに緑を臨む、爽やかなチャペル【着席~80名】

ガラス張りの窓一面に広がる森の木々が美しい、上品なチャペルでのセレモニー。80名まで招待可能で、神聖ながら和やかな空気に満ちた空間です。 キリスト教式と人前式からセレクト可能。挙式後は美しいガーデンに出て、緑をバックに全員で記念撮影を。最高に幸せな一枚になるはず!

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(16)

シンボルツリーの前で誓うガーデン人前式

ガーデンにそびえ立つ、樹齢100年を超える楠。チャペル正面の窓から見えるシンボルツリーは、おふたりの永遠の誓いを見守っているかのよう。これからも変わらずあり続け、おふたりとともに歴史を重ねながら、いつでも帰って来られる場所になります。

披露宴パノラマ

『THE GARDEN ROOM』(1階)【着席~70名】

プライベートガーデンが目の前に広がる会場「THE GARDEN ROOM」。持ち込みや飾り付けなど、パーティの自由度が高く、オリジナリティあふれる演出が可能。心強いプランナーがいるので、工夫を凝らした多彩なおもてなしが楽しめます。色とりどりのデザートビュッフェなど、ガーデンを使ったカジュアルな演出も人気です。ゲストと親密な距離感で、アットホームなパーティが実現します。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(15)

『THE GARDEN ROOM』(1階)プライベートガーデン

披露宴会場の目の前に広がる広大なガーデンは 本物の木々に囲まれた自然豊かな完全プライベート空間 ビュッフェやフォトブース、ケーキカットやブーケトスなど おふたりのオリジナリティ溢れた演出で自由に過ごせる開放的な空間です

『THE TERRACE ROOM』(2階)【着席~90名、立食~100名】

窓いっぱいに四季折々の表情を見せる木々を望めます。 会場内にあるブックシェルフには、ふたりの写真や手作りアイテムを並べ、ふたりの自宅のように飾ってみては。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(23)

『THE TERRACE ROOM』(2階)演出

1F会場と同じく大きな窓の外から見えるのは本物の緑 室内にいても目の前に自然を感じられるリゾート感溢れる会場です 窓の外にはテラスが設けられており、ビュッフェやお色直しからの再入場など おふたりならではの自由な演出でお過ごしいただけます

幻想的なナイトウエディング

キャンドルを灯して昼間とはまた違ったロマンチックな雰囲気の中で行うナイトウエディングもオススメ。

すべての写真を見る(18)

料理・ケーキ

料理にこだわりたいおふたりにオススメ!プライベートキッチン併設&オリジナルメニュー対応

地元の食材、旬のお野菜や新鮮な魚介を厳選し、素材が引き立つ味付けで調理。 幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるメニューをご提案いたします。

地元食材を使った特別メニューでおもてなしを

三河湾の新鮮な魚介をはじめ、名古屋コーチン、飛騨牛といった地元のブランド肉など、地産地消の旬の食材にこだわった料理を提供。和テイストの創作フレンチや、ふたりのための特別なコース料理を用意してくれます。ウエディングケーキももちろん世界にひとつのオリジナルで、デザインやトッピングもアイデア多彩。パティシエが心を込めて仕立てます。

すべての写真を見る(19)

パノラマ

2000坪の広大なガーデン

常緑樹をはじめ、四季折々の緑や花が出迎えてくれるガーデンは、2000坪もの広々とした敷地を誇る、このゲストハウスの一番の魅力。周囲には豊かな自然が広がり、森林浴を楽しめるのも人気です。ガーデンでは挙式も執り行えるほか、カラフルなデザートビュッフェやカジュアルな歓談タイムなど、多彩なパーティ演出も楽しめます。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(23)

付帯設備パノラマ

外観

閑静な街並みに佇む一軒家を貸切に

第一種低層住宅専用地域の指定を受ける南山エリアでウエディングがかなう特別な場所。名古屋市内とは思えないほどの閑静な街並み、豊かな緑を感じられる邸宅です。

ウエディングドレス・和装・その他

和装

前撮りや後撮り、お色直し後にもおすすめの和装。白無垢、色打掛、本振袖まで、バリエーション豊富にラインナップした和装のコレクションです。

ドレス

あなたはどんな花嫁として当日を迎えられたいですか? 一歩足を踏み入れた瞬間から感じられる夢見心地なザ トリート ドレッシングの世界観の中で想い描くイメージを形にしてください。 今最も旬なブランドよりセレクトされたウェディングドレスの数々が並びます。その中から花嫁様ひとりひとりにぴったりのスタイリングをご提案させていただきます。

すべての写真を見る(20)

先輩花嫁のおすすめアイテム

会場装花やペーパーアイテムなど、ウエディングを彩る小物にもこだわりを。 すべてステキにサポートしてくれます。

すべての写真を見る(20)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場