ホテルプラザ神戸 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象
  • ウェルカムベビーの対象式場

挙式

「独立型チャペル」(収容人数~120名)

地上60mに広がる「天空のガーデン」と、その先に佇む独立型チャペルで開放感いっぱいの誓いを♪独立型チャペルは木のぬくもりと大きな窓から差し込む自然光に包まれたアットホームな雰囲気。

すべての写真を見る(17)

「天空のガーデン」(収容人数~120名)

「天空のガーデン」は、美しい天然芝と四季折々の花、海や空が祝福する楽園のようなロケーション! 教会式、人前式が可能だからふたりらしいセレモニーをかなえて。

すべての写真を見る(20)

「弓弦羽神社(ゆづるは神社)」/神前式(収容人数~48名)

ホテルから車で約15分。六甲アイランドを抜け、神社に到着すると境内は街中とは思えないほど神聖で落ち着いた雰囲気。趣きある社殿で厳粛な結婚式がかないます。ホテルから神社への車の手配も可能。

披露宴

オーシャンビューバンケット「穹(そら)」着席~80名

最上階から神戸の景色と海、空を望む眺望抜群の会場。乾杯の発声とともにブラインドオープンすれば、大きな窓の向こうに広がる絶景にゲストから歓声が♪夕暮れ時のサンセット、ナイトタイムの夜景もパーティをロマンティックに彩ります。

すべての写真を見る(20)

ガーデンバンケット「光」着席~120名

広々としたガーデンとひと続きになった会場では、挙式後にガーデンからそのままサプライズ入場したり、デザートビュッフェを楽しんだりとさまざまな演出が可能。海に面した、絶景が広がるウッドデッキも自由に使えます。

すべての写真を見る(26)

料理・ケーキ

料理・ケーキ

国内屈指の料理のクオリティで名を馳せたプラザホテル(大阪)のシェフたちが多く活躍。ホテルプラザの伝統を守りつつ、婚礼料理では「ふたりとゲストの記憶に残る料理を」と、腕を振るいます。食材や調理方法など、ふたりの要望に寄り添って作るオリジナルコースも可能。

すべての写真を見る(20)

付帯設備

付帯設備

友人、親族それぞれの専用控室や、パーティが始まるまでの間くつろいで待ってもらえる眺望抜群のウェイティングルームなど、ゲストに心地よく過ごしてもらえる設備が充実。また、挙式後も眺望のいい部屋でステイウエディングが楽しめるのもホテルプラザ神戸ならでは!

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場