ザ・リッツ・カールトン京都 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

披露宴

バンケット「TAKANE」/着席20~110名

天井高5.9mの大空間には、西陣織を内装のアクセントに吉祥文様の「七宝」をモチーフにしたデザインなど、随所に京都らしいデザインがあしらわれています。 木を使った和モダンなスタイルで、バーカウンターを備えたホワイエも完備。 ゲストに寛いで過ごしてもらえます。

すべての写真を見る(24)

挙式動画

チャペル「KOCHO」/着席70名/教会式・人前式

チャペルは、木のぬくもりを感じるシンプルでモダンな空間。 天井には永遠の輪「エターナルラブ」をイメージしたリングが輝き、ふたりの誓いを見守ります。 聖歌隊の歌声とオルガンの柔らかな音色に包まれてあたたかなセレモニーをかなえて。

すべての写真を見る(13)

付帯設備動画

ロビー・ラウンジ

趣ある伝統美を取り入れた気品漂う館内は、すべてが撮影スポットに。

ゆったりと過ごせる充実したホテル設備

リッツカールトンホテルならではの設備力も見逃せないポイント。 二次会に使えるラウンジのほか、スパやフィットネス、レストランも充実していてホテルステイも充実。 多くの花嫁を魅了するブライズルームは、なんとリッツカールトンのスイートルーム!

すべての写真を見る(15)

料理・ケーキ

ウエディングドレス・和装・その他動画

ドレス・小物

豊富なブランドラインナップから、経験豊富なコーディネイターとともに、花嫁を最も輝かせる運命の一着に出会うことができるでしょう。

外観

外観、鴨川を望むロケーション

鴨川・二条大橋のたもとと、抜群のロケーションに位置。 近隣にはフォトスポットも多く、四季折々に京都の風情豊かなロケーションフォトも残せます。 部屋からは東山三十六峰も望め、古都の昔ながらの景色を今に伝えています。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場