ラ・メゾン Suite りんくう のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

光煌めくステンドグラスに包まれて 日本唯一の本格チャペル「ルス・デ・ラ・ファミリア」

あのサクラダ・ファミリアを手掛けたJ.M.ボネット社製の“日本初上陸”のスペイン製ステンドグラスがおふたりの特別な一日をより引き立たせます。りんくうの天候や空の色に合わせて選ばれたガラスの煌めきにうっとり★日本で唯一のステンドグラス×自然光の雰囲気はここでしか感じられない!挙式後は大階段でバブルシャワーとゲストの祝福を浴びて。

すべての写真を見る(26)

披露宴

【イビサ】ヨーロッパリゾートのようなハイラグジュアリーな空間に大人なコーディネートも映える

世界中のVIPがバカンスに訪れるヨーロッパ有数のリゾート地、イビサ。 ハイラグジュアリーなパーティ会場は、陽光が降り注ぐガーデンやラウンジを思い通りに使い、大切な人たちと一緒に自分らしい幸せな一日をお過ごしいただけます♪

すべての写真を見る(18)

【ミハス】白を基調とした明るい会場はどんな色にも合う!お二人らしくコーディネート

スペイン南部コスタ・デル・ソルの代表的なリゾート地であるミハス。白を基調とした開放的なパーティ会場で、光と風、水と緑、揺らぎときらめきを感じながら、やさしさに包まれた幸せな一日をお過ごしいただけます。

すべての写真を見る(15)

料理・ケーキ

料理

和洋のジャンルを超えた創作的な季節感あふれるお料理を、一皿一皿、心を込めてお客様のテーブルに。

付帯設備

サロン/ポルボロン

リゾートの雰囲気が漂う空間で、ゲストと写真を撮ったりドリンクを片手に歓談したりと、挙式までの時間をゆったりとお過ごしいただけます。

ブライズルーム

結婚式当日の一日の中で約7時間を過ごすブライズルーム。ゆったりとご自身のお部屋の様にくつろいでいただくために、ドリンクやエスプレッソマシーンなどもご用意しています。

ウエディングドレス・和装・その他

外観動画

邸宅外観

青い空に映える、白亜の建物

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場