ラ・メゾン Suite 姫路 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

セント・ルーチェ 着席2名~100名

姫路市最大級の、ガラスに囲まれた開放感あふれるチャペル。降り注ぐ陽光とキラキラ瞬く水の揺らめきに、自然とのつながりを感じられます。純白の明るい会場で、家族の絆を結ぶあたたかなセレモニーが叶います。挙式後は大階段でゲストの皆様からの祝福のフラワーセレモニーやバルーンリリースなど様々な演出をしていただけます。

すべての写真を見る(29)

披露宴

エル・ドゥーヴィル 着席2名~100名

ノルマンディー地方の高級リゾート地の邸宅をイメージした<エル・ドゥーヴィル>陽光が降り注ぐガーデンやラウンジを貸し切り、大切な人たちと一緒に自分らしい幸せな一日をお過ごしいただけます♪木のぬくもりを感じるあたたかな空間で開放感あふれるパーティをゲストの皆様と楽しんでいただけます。

すべての写真を見る(33)

エル・パッシー 着席2名~80名

パリ16区のハイソな街に佇む邸宅をイメージした<エル・パッシー>陽光が降り注ぐガーデンやラウンジを貸し切り、大切な人たちと一緒に自分らしい幸せな一日をお過ごしいただけます♪白を基調とした空間はどんなコーディネートともマッチします。

すべての写真を見る(22)

料理・ケーキ

料理

お二人の大切な日に、お二人とお招きしたゲストの方々が、より幸せな気持ちを感じていただけますように。プレリュードからフィナーレまで一皿一皿に心を込めた食のハーモニーとサプライズをお楽しみ下さい。

すべての写真を見る(15)

ガーデン

各披露宴会場に隣接したプライベートガーデンで、オリジナルフォトブースを用意してゲストの方とお写真を撮られたり、デザートブッフェを楽しんでいただいたりとお二人らしさを出した演出をしていただけます♪

外観

付帯設備

付帯設備

広々としたプライベート空間でお二人に一日をゆったりと過ごしていただけます。

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場